Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2049

2584 コメント
views
3 フォロー
2049
名前なし 2024/06/15 (土) 19:49:31 c9b4c@bbce0

SOTのスカブで回ってた時に、コンコルディアの中庭の南側の建物入り口付近でスカブが倒れてるのを何度か目にしてるんだけど
PMC見たことあるって人いますか?
建設側でもスーパー近くでもPMC湧いてるの見たことないので、かなり不可解なんですよね。

通報 ...
  • 2051
    名前なし 2024/06/15 (土) 19:53:16 fc21f@f4058 >> 2049

    一回だけ見たことあって周囲調べてもPMC見たことないですね…

    2059
    名前なし 2024/06/15 (土) 20:16:30 c9b4c@bbce0 >> 2051

    ですよね…しかもあと湧きスカブがウロウロしてるから恐怖を感じました

  • 2053
    名前なし 2024/06/15 (土) 19:58:04 4c5dc@dbded >> 2049

    あるとしたら、カバン湧く場所にPMCも湧くから出張してきたとか。逆にそこから生き残ったScavが出血で生き絶えたとか?それくらいしか考えつかないかなぁ

    2060
    名前なし 2024/06/15 (土) 20:18:59 c9b4c@bbce0 >> 2053

    今のところ決まって南側の建物入り口前付近だから、カバン湧く建物屋上から斜線通ってるかな…とか色々考えたんですけどね
    2体同じ場所に重なってることもあったから、息絶えたよりは撃たれてると思うんですけど、何十回とスカブ出撃してるけど
    PMCの存在確認したことないんですよね、、、不思議です

  • 2062
    名前なし 2024/06/15 (土) 21:24:09 ef3a7@536c1 >> 2049

    スーパーの駐車場付近にいたことはある。でもレクソスからの出張かスーパーで湧いたかはわからない。

    2071
    名前なし 2024/06/15 (土) 22:33:04 ef3a7@536c1 >> 2062

    てか中庭側か。それなら動物病院側のPMCが開幕スーパーの方から道路歩いてくるとこ見たことあるからそいつらかも。

    2084
    名前なし 2024/06/16 (日) 08:14:35 c9b4c@bbce0 >> 2062

    スーパー付近で攻撃されたことなかったので、いるのだとしたら可能性ありそうですね!
    ただ、今は徘徊してないのに、倒したあとどこいっっちゃうのでしょうね…テニスコートがあったり遮蔽物結構あるから
    射線的にはスーパー建設側から遠距離は難しくて、近距離まで近づいてるとしたらその後もどっか歩いていってるのかな…

    2098
    名前なし 2024/06/16 (日) 14:02:00 ef3a7@536c1 >> 2062

    まだ湧き位置が確定してるわけじゃないから断言はできないけど、sotはpmcの行動範囲割と広めだと思う。
    動物病院湧きのpmcぽいやつがRustedキーで開錠の建物付近にいたから。

    2160
    名前なし 2024/06/17 (月) 16:28:06 e28b8@cd245 >> 2062

    MAPがどうとかは関係ないよ 巡回ルートが長めに設定されたグループが多いだけ
    工場地帯なんかは平時50m四方も動かないし、逆にエキスポ周りはあのビル群と中庭全部巡回する
    動物病院側は基本学校周りを巡回するはずなんだけど、動物病院とかエキスポ側の中庭にスタックすることがよくある
    これはファクトリーのオフィス1F沸きのやつが外壁に張り付いてたりするのと同じ現象だと思ってる

  • 2066
    名前なし 2024/06/15 (土) 21:45:06 e28b8@cd245 >> 2049

    コンコルディアの東側の建物中にいた時、レクソスから集団で襲ってきたことが何度かあるけど
    それならそこで死んでるのもおかしな話だよな
    射線が通ってるならレクソス中からだとは思う

    2085
    名前なし 2024/06/16 (日) 08:15:49 c9b4c@bbce0 >> 2066

    それくらいしか考えられないというくらい不可解なんですよね
    レクソスで湧いたPMCが遠距離で視認してるのかな…