Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2041

2584 コメント
views
3 フォロー
2041
名前なし 2024/06/15 (土) 17:26:04 672aa@b17c4

15分マッチングしても始まらん
みんなこんなに待って遊んでるの・・・?

通報 ...
  • 2042
    名前なし 2024/06/15 (土) 17:28:17 2a869@9528e >> 2041

    休日だからか昼前からずっとこんなもんね。別の事しながら気長に待つしかないわ

  • 2044
    名前なし 2024/06/15 (土) 17:46:23 4c5dc@dbded >> 2041

    遅くなる度、米や露、日本を行き来してて5〜8分くらいかな。平日ならそれで1〜3分。行ける場所多いなら時間に合わせて変えると良いかも

  • 2046
    名前なし 2024/06/15 (土) 18:24:37 672aa@b17c4 >> 2041

    今は接続先を中国、シンガポール、韓国、日本、北米西に設定していて、マップはグラウンドゼロです。
    ロシアはpingが300~500ぐらいになっているので避けていたのですが考えてみることにします。
    ありがとうございます。

    2048
    名前なし 2024/06/15 (土) 18:46:16 4c5dc@dbded >> 2046

    気のせいかもしれないけど、大陸、地域間を跨ぐとマッチしにくくなる印象ある。米なら米だけ、AsiaならAsiaだけ、露なら露だけで行けるサーバー選択した方が当たりやすいかも

    2064
    名前なし 2024/06/15 (土) 21:41:29 e28b8@cd245 >> 2046

    サーバーの数って増やしても早くなるとは限らんのよね
    全鯖にインキューして、どこかマッチしたら他をキャンセルするみたいな仕様じゃない

  • 2074
    名前なし 2024/06/16 (日) 00:18:21 edc3a@b97c2 >> 2041

    VPNでサンフランシスコに刺してNAに繋いでるけど平日夜、土日は常時マッチング待ち時間0です
    読み込み含めて2分で開始してるよ