Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2032

2587 コメント
views
3 フォロー
2032
名前なし 2024/06/15 (土) 17:05:03 ac618@3973b

PvEのインチェわりと地獄では?
Ragmanの信頼度全然上がらない😢

通報 ...
  • 2035
    名前なし 2024/06/15 (土) 17:12:37 0047a@de36d >> 2032

    インチェはタスクやってるのなら極力戦闘をしない、SCAV排除した場合も漁ったりして長居せずさっさと移動するってのを意識しないとひたすら戦闘続きになるね

    2063
    名前なし 2024/06/15 (土) 21:38:38 ac618@3973b >> 2035

    ホントに時間足りないです〜

  • 2056
    名前なし 2024/06/15 (土) 20:01:38 6483e@77881 >> 2032

    PMCの配置覚えちゃえばPvPの100倍楽よ
    時間足りないからテキパキ行動しなきゃならないのは確かだけど、角待ちも撃ち下ろしも漁夫もない
    どんな時間帯でも外周は安全
    面倒くさいのはOLIのscav湧きくらい

    2065
    名前なし 2024/06/15 (土) 21:41:55 ac618@3973b >> 2056

    PvPより楽なのはvP勢だった昔を思い出すと確かにそうですね、やはりSJ6中毒になるしか…

    2073
    名前なし 2024/06/15 (土) 23:25:49 6483e@77881 >> 2056

    自分はSJ6,Trimadol,M.U.L.Eが常備薬になっている笑
    電源上げていて時間が本当にない時はObject差してsafe roomで帰ってる
    あのカードキーは安いし買っておいてもいいかも!
    OLI前のPMCと2階湧きのPMCさえ倒しちゃえば安全に帰れるからね

    2081
    名前なし 2024/06/16 (日) 04:20:02 ac618@3973b >> 2056

    トリマドール!そういえばそんな注射もありましたね!インジェクターケースがいっぱいw
    地下脱出は店長が怖いけど帰り際に貴重品も拾えるのでいいですよね〜