Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1985

2584 コメント
views
3 フォロー
1985
名前なし 2024/06/15 (土) 04:48:12 15d96@86631

PvEの武器メンテナンス上げ結構めんどくさいな
耐久いい感じに削れてる武器買うのすら一苦労や

通報 ...
  • 1991
    名前なし 2024/06/15 (土) 11:26:25 2fd14@2ca3e >> 1985

    最近は漁りよりもスカブ産の武器を優先して詰めて帰ってる。pvpほど金に困らないし

  • 1996
    名前なし 2024/06/15 (土) 11:45:09 e28b8@cd245 >> 1985

    アーマー上げに比べると遥かに楽なんで頑張ってくれ・・・。今はキットも激安だし。
    目に見えて損耗減るよ。

  • 2003
    名前なし 2024/06/15 (土) 13:08:03 15d96@86631 >> 1985

    マーケットでいい感じにソートできればいいけどなー
    スカブ産の武器持ち換えるようにするか

    2028
    名前なし 2024/06/15 (土) 15:49:06 e28b8@cd245 >> 2003

    マケって発想が頭から抜け落ちてたわ。動画見ながら延々とフェンスから買い占めてた。

  • 2004
    名前なし 2024/06/15 (土) 13:40:36 10c23@559da >> 1985

    PvPなら80以下に設定すれば買えるけど、こっちだと、AIPMCの武器が全然修理できる幅すくないのばっかりだしなー