Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1981

2584 コメント
views
3 フォロー
1981
名前なし 2024/06/15 (土) 03:00:38 8d55c@74e12

夜レイド行くの目が疲れるから、昼と夜のAIPMCの視認範囲同じにしてほしいなあ

通報 ...
  • 2002
    名前なし 2024/06/15 (土) 13:07:20 6483e@77881 >> 1981

    それは流石にわがまますぎでしょ…
    自分が昼間に行けるようになればいいだけ

  • 2013
    名前なし 2024/06/15 (土) 14:50:03 44b1c@39afc >> 1981

    リスク少なくする代わりにそういうデメリットあるのは当然っしょ、疲れたくないならリスクとって昼行けばいいし昼の立ち回りに慣れればいいだけや、流石にわがままが過ぎる

  • 2025
    名前なし 2024/06/15 (土) 15:21:48 1b703@34ea2 >> 1981

    まぁでも昼PMCのマサイ族レベルの超視力はちょっとだけナーフしてほしいよね

    2026
    名前なし 2024/06/15 (土) 15:28:00 44b1c@39afc >> 2025

    運営がバカじゃなければ流石に徘徊するようになったら少しはナーフされるとは思いたい・・・

  • 2029
    名前なし 2024/06/15 (土) 15:50:42 e28b8@cd245 >> 1981

    PostFXとかグラフィック設定で、目が疲れにくいって紹介されてるの見たことあるよ。
    個人差もあるだろうし、どの動画だったか忘れたけど探してみて。

    2089
    名前なし 2024/06/16 (日) 10:05:31 8d55c@74e12 >> 2029

    ありがとうございます! 動画参考にNVIDIA設定、PostFXいじってみたらかなり見やすく疲れにくくなりました!感謝!