Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1976

2584 コメント
views
3 フォロー
1976
名前なし 2024/06/15 (土) 01:35:59 32789@fe668

SoTで透明SCAV君に打たれて必死に逃げ帰ったw
同期ズレとかで発生してる現象なのかな?昔もPMCが透明になるやつあったしそれと同じ感じなんだろうか

通報 ...
  • 1978
    名前なし 2024/06/15 (土) 02:22:48 1b703@34ea2 >> 1976

    SoTは特に多いよね。他のマップではまだ透明SCAVバグ遭遇したことない。多分場所は関係ないんだろうけど、シネマとか廃工場でよく遭遇する

  • 1980
    名前なし 2024/06/15 (土) 02:35:06 修正 ae4f6@82f79 >> 1976

    だと思う、ストタル重いしあまりpveでは見ないコネロス表記が出たレイドで自分も初透明スカブに出会ったので。後沸きスカブの同期ミス系かなぁ

  • 1982
    名前なし 2024/06/15 (土) 03:45:50 32789@fe668 >> 1976

    やっぱSoTだとなること珍しくないんだな~。いつか治るだろうしそれまでは仕方ないって割り切るしかないか。ニキータ、修正待ってるぜ!