Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1975

2584 コメント
views
3 フォロー
1975
hide_nuow 2024/06/15 (土) 01:34:59

なんだかcustomで今のところ100パーセントでgoonsがいます(2回中2回)。Twitterでもpveでやけにボスが湧くような報告がちょこちょこ見られる。イベントはもう終わってるはずだしなんなんだ、、

通報 ...
  • 1977
    名前なし 2024/06/15 (土) 02:03:59 15d96@86631 >> 1975

    たしかに前からよく見るなーって感じはするけど2/2で100%は早計じゃない?
    ボスが湧くように感じるのは他に狩る人がいないからってのもありそう

  • 1987
    名前なし 2024/06/15 (土) 07:27:20 123b3@a79e3 >> 1975

    今ボス40%になってるんじゃなかったっけ
    インチェでもキラよく見かける

    2016
    名前なし 2024/06/15 (土) 14:51:56 44b1c@39afc >> 1987

    たしかそれはPvPでの設定でPvEではわからないとかじゃなかったっけ、まぁでも少なくともそれと同等かそれ以上の確立ではある

  • 1999
    名前なし 2024/06/15 (土) 11:54:31 6483e@77881 >> 1975

    ローグBOSSは一回沸いたらゲーム内時間で一日ずっとそのMAPにいるよ
    だからweb上にトラッカーサイトすらある

  • 2015
    名前なし 2024/06/15 (土) 14:51:13 44b1c@39afc >> 1975

    そもそもPvEがボスの湧く確率高くていない方の確立のが低いよ、でも100%ではないからあまり軽率に決めつけるのもよくないよ