Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1833

2588 コメント
views
3 フォロー
1833
Rin 2024/06/13 (木) 02:42:28 修正 >> 1832

ファクトリーの事務所に限った話でもないけど、どこを1Fにするか(地上階を1Fにするか、0Fにするか)でだいぶ意味が変わってくるので、どっちかなーって悩みながら書きました。

通報 ...
  • 1857
    名前なし 2024/06/13 (木) 16:09:06 57b57@7836c >> 1833

    ライトハウス、一番館に関しては駐車場も含めて赤丸で囲ってしまってもいい気がします。あと二番三番は内周側面の道路辺りをうろついていることもあるのでその辺まで円を拡大してもいいと思います。個人的には浄水場内はローグと見分けがつきづらい上に倉庫回りをふらふら歩いてることも多いので大体の位置を囲った上で左側の注意書きのところにその旨追記するのがベターかと。

  • 1905
    名前なし 2024/06/14 (金) 01:12:11 76ed6@ec836 >> 1833

    編集ありがとうございます。ファクトリーの「事務所2Fから3番出口に向かう途中のキャットウォーク上」は仰る通り、デリバリーフロムザパストで設置する休憩所外側のキャットウォーク上です。言葉足らずで失礼いたしました。
    画像1