Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1810

2584 コメント
views
3 フォロー
1810
名前なし 2024/06/12 (水) 14:42:49 ed37d@e11d4

今のプレートのシステムだと改善されても安心してスカブと撃ち合えるようなアーマーなんてないよね?結局もともとついてる低いレベルのアーマー狙われて即死する可能性あるし

通報 ...
  • 1837
    名前なし 2024/06/13 (木) 04:14:25 9a6ab@39afc >> 1810

    そんなこといったらヘッショのリスクと変わらんしぶっちゃけスカブと堂々と撃ちあうのがリスクありすぎる、あとプレート範囲の改善見る限りでは普通にヘッショされる以外で死ぬのほぼなくなりそうではある

  • 1838
    名前なし 2024/06/13 (木) 04:17:24 8f911@88ce0 >> 1810

    プレート範囲が増えるってことは、プレートの耐久値が減りやすくなるのでパッチ後はプレートが削れやすく感じるかもね
    まあ、死ぬよりはマシだけども

    1848
    名前なし 2024/06/13 (木) 13:05:58 e28b8@cd245 >> 1838

    むしろソフトアーマー部分が残ってればプレート交換で使いまわせる、本来の望んでいた形なのでは・・・。
    愛用してたアーマーがGPコイン交換だったから入手経路激減して辛いのよ。

    1903
    名前なし 2024/06/14 (金) 00:52:45 c0557@8f045 >> 1838

    プレートが削れてるってことは本来身体に入ってた弾を止めてくれた、ってことだしね