Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1771

2584 コメント
views
3 フォロー
1771
名前なし 2024/06/12 (水) 00:12:45 604df@972a8

Skierが出してる”西側の友人”をPvE版で最短でクリアするにはやっぱりfactoryで戦闘するのが一番ですかね?

通報 ...
  • 1774
    名前なし 2024/06/12 (水) 01:20:43 8f911@88ce0 >> 1771

    なんだかんだファクトリー以外だと接敵するまでが時間かかるので....

  • 1775
    名前なし 2024/06/12 (水) 01:23:48 3acde@27602 >> 1771

    FactoryはPMCが1-2セットしか湧かないからあんまりPMCキル系タスクはあんまり効率よくない気がする
    カスタムは新ガス→寮→新建築→RUAFゲート→赤倉庫で回れば最短でPMC沸き見て回れるから結構効率いい

  • 1776
    名前なし 2024/06/12 (水) 01:24:56 8f911@88ce0 >> 1771

    効率ではなく、最短で会えるか否かを聞いてるもんかと

  • 1779
    名前なし 2024/06/12 (水) 01:49:51 c0557@8f045 >> 1771

    あと1キル、とかならFactoryでいいかもだけどトータルならCustomsが一番楽だと思う
    マッチング時間も含めるとFactoryは効率悪そう、やっとマッチしたと思ったらタギラに横やり入れられるとかもあり得るし

  • 1820
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:51:05 604df@972a8 >> 1771

    多数の方に教えて頂きありがとうございます。Customsに突っ込んで頑張ってみます!

    1823
    名前なし 2024/06/12 (水) 19:25:22 18b3c@65eb7 >> 1820

    Shorelineの埠頭もガスステーションのscavと水力発電上の砂scav片付ければ岩場から安全に撃ち下ろせるよ
    たまに銃声につられて裏の丘から数体邪魔しに来るけど安全
    ガスステ内の金庫と武器箱2つ、埠頭の金庫2つとpcケース2つとドロワー漁れるから金策と鍵ガチャもできるし、発煙筒出てたら重い装備も拝借してボートで帰れる
    霧出てたらインファイトしなきゃいけないけど右の排水管から攻めれば慣れてる人ならそんなに苦戦しないはず
    唯一のデメリットは行き帰りで極たまにgoonsに絡まれることがあるくらい