Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1303

2592 コメント
views
3 フォロー
1303
名前なし 2024/06/05 (水) 08:51:22 fa69d@98bf0

PvEって物質投下なしなの?森でゴミ漁り結構してるけど一度も見てないや。

通報 ...
  • 1309
    名前なし 2024/06/05 (水) 09:06:24 a3976@e12a8 >> 1303

    自然発生は見てない
    赤フレアで呼べばちゃんと来るのは確認できたけど

  • 1310
    名前なし 2024/06/05 (水) 09:07:42 e28b8@cd245 >> 1303

    500レイドくらいしてるけど1回も見てない。赤フレア使えばちゃんと来るのは確認したよ。

  • 1439
    名前なし 2024/06/07 (金) 16:49:35 1b703@34ea2 >> 1303

    そもそも物資って呼ばないと来ないんじゃないの?自然発生するってどこソースなの?公式Wikiも日本語Wikiもどっちも書いてないけど

    1447
    名前なし 2024/06/07 (金) 17:57:10 修正 10c23@f6169 >> 1439

    それはうろ覚えだけど確か順序逆で、救援物資(自然に落ちてくる方)が先に実装されて、その後に赤フレアが実装されてるはず。因みにフレアで呼んだ時は、最後横に逸れていくけど、自然発生のはそのまま飛行機は直進して消えていく