Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7686

8969 コメント
views
3 フォロー
7686
名前なし 2024/09/13 (金) 18:05:09 469ae@b1871

ワイヤートラップでキル狙うならどのグレがいいんだろう。踏んだ後逃げられない方が良いと思って、起爆までが早いVOG25を狭い廊下に設置したらSCAVが踏んだんだけど死ななかった。SCAVでダメならプレイヤーもAIPMCもダメだろうな。1秒遅くても威力と破片数に優れるVOG17の方がやれるかな?

通報 ...
  • 7688
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:16:39 修正 3f68d@10816 >> 7686

    AIの挙動は分からんけど、対人だと2秒以内じゃないと厳しいと思うね。実際フラッシュバンはよく当たるし。3秒グレはパーティの先頭が踏んで、後ろから走ってきてた人が巻き込まれたくらいしか当たったことない。

  • 7689
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:16:57 修正 d9276@d1e84 >> 7686

    RGNっていけるんです?使えても普通の3.5秒グレ扱いなのかな
    ああでも配信で踏んで訳も分からず死んでた人いたなぁ。グレの種類よりも歩きになりそうな場所を探すとかの方がワンチャンあるかも?

    7690
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:18:07 3f68d@10816 >> 7689

    いけるけどインパクトじゃないから3.5秒だね。

  • 7691
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:31:08 461af@a75ba >> 7686

    自分はカスタム寮の外階段に2秒グレを設置してる AIはドア前で固まる習性があるから踏んだらほぼ確殺できてる

    7768
    名前なし 2024/09/15 (日) 08:23:09 修正 63bb7@0fb5c >> 7691

    Factoryの一階長廊下とかね(運悪いと階段側からうまくすり抜けられるけど)。どれ使うよりどこに設置するだと思う。

  • 7692
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:33:00 33790@ffe0a >> 7686

    廊下に設置だと滅多に死なない 金庫とかタスク位置とかドロップとか蹴り開けドアなんかの足を止める位置に置くと結構引っかかる

  • 8167

    すいません、ワイヤートラップの設置ボタンって設定ボタンだと何と表記されていますか?
    操作設定を変えてて、初期ボタンが分からず、どれかわかりません。
    分かる方いたら教えて下さい。