Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7523

8984 コメント
views
3 フォロー
7523
名前なし 2024/09/10 (火) 20:10:45 87825@a8050

今PVEのショア農場すぐ前で湧いたんだけどパルチザンって農場内で湧くの!?AIPMCも何人か倒されてたんだけど…

通報 ...
  • 7531
    名前なし 2024/09/10 (火) 21:54:28 dbba3@2d9d1 >> 7523

    農場とPath to customの間ぐらいの最速沸きで、いきなり農場側から銃声があってテント前にAIPMC、内にパルチザンの死体があったことに1回だけ出会ったことはあるので沸きそうですね。

  • 7539
    名前なし 2024/09/10 (火) 23:30:46 10b0f@9c53f >> 7523

    あのクソザコパルメザンチーズってAIPMC倒せんのかよ!?AIにはトリップワイヤーは有用なのか?

    7543
    名前なし 2024/09/10 (火) 23:35:45 87825@a8050 >> 7539

    なんか二人既に死んでたけどもしかしたらAIPMC同士でやってたかもしれん あとパルチ農場の草むらから農場に向かう広い草原に向かってなぜかこっちに猛チャージしてきたけど一方的に倒したしトリップワイヤは見当たらなかったゾ

  • 7558
    名前なし 2024/09/11 (水) 02:47:06 2c43b@7b9af >> 7523

    パルチは農場とタクシーの間も巡回するっぽくて工具箱のある建物入って出た瞬間真横にしゃがんでることあったよ

  • 7610
    名前なし 2024/09/12 (木) 03:08:28 77deb@1f89c >> 7523

    なんかもう農場のチーズおじさんみたいになってて草、尚余所者をベトコンめいた方法で狩るヤベーおじさんな模様

    7613
    名前なし 2024/09/12 (木) 03:22:15 5c27f@48acc >> 7610

    警察いないから自衛しないといけないからね。尚農場は不法占拠地