Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7154

8994 コメント
views
3 フォロー
7154
名前なし 2024/09/03 (火) 20:37:10 28765@7dd95

今んとこスカブモードでPMCにやられたことはないけど(基本避けるため)Pスカにやたらやられる。前期の終わりくらいに始めたから分からんけどワイプして暫くはこんなもんなんかね?

通報 ...
  • 7155
    名前なし 2024/09/03 (火) 20:57:58 6f566@17ae1 >> 7154

    真逆でPMCにしか殺されてないね なんならPスカは間違えて撃っても許してくれたし

    7159
    名前なし 2024/09/03 (火) 21:24:05 28765@7dd95 >> 7155

    PMCに殺されるのはまあ、しゃあない、個人のスタンスとしてもPMCorスカブキラー確定しないと先に撃てないし。でもこう世界観的に一応仲間判定からやられるとね・・・リベンジモード的なの欲しくなってくる

  • 7164
    名前なし 2024/09/03 (火) 23:09:05 5c27f@48acc >> 7154

    単純にカルマシステム知らない初心者がトリガーハッピーになってるのかもしれない

    7187
    名前なし 2024/09/04 (水) 07:53:41 60436@0efef >> 7164

    アクセスしてるサーバーでも多少は人間性変わるかも?