Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7037

8994 コメント
views
3 フォロー
7037
名前なし 2024/09/01 (日) 22:42:28 b1714@ef614

出遅れたのが悪いのかもしれないけど結構鯖入れてるのにグランドゼロのマッチングに15分ぐらいかかっててもうゲームとして成立してないやんって思う

通報 ...
  • 7040
    名前なし 2024/09/01 (日) 23:55:55 d8524@27c75 >> 7037

    PvEの方が楽しい。対人したいならアリーナ行けばいいし、他ゲーもやりたいからPvP敬遠しちゃうよね。

  • 7043
    名前なし 2024/09/02 (月) 00:12:18 c90d9@ea9ea >> 7037

    Xだったかで見たんだけど鯖複数入れるのは逆に悪手らしい、どこでも良いから一つの鯖に絞ってやったらグラゼロはそんなにマッチングに時間かからないから試してみて

  • 7051
    名前なし 2024/09/02 (月) 02:48:13 21d77@6ffb2 >> 7037

    マジな話、今シーズンさなんかすげーつまらんくない?arena挟まんとレベル上げだるいし。どんどんクソ使用になってる気がする。

    7052
    名前なし 2024/09/02 (月) 06:30:45 5bc41@745e4 >> 7051

    アリーナ遊んでくれなくて悔しいからref交換以外の鍵をゲロマズにしたのマジで終わってる。いい加減ほかを改悪して人気のないコンテンツをマシに見せるやり方辞めてほしいわ。

    7054
    名前なし 2024/09/02 (月) 07:56:42 77fda@6f0e4 >> 7051

    正直わかる。個人的に、まともなライフル弾買えるの30レベ後半なせいで一生SMG持たされるのが1番つまらんわ。

    7055
    名前なし 2024/09/02 (月) 08:02:00 7224d@8cc3b >> 7051

    アリーナを擁護するわけじゃないけど15までのレベリングが緩くなって金稼ぎの他にもめちゃくちゃ大変だった熟練度や戦闘系のスキルが爆速で進むようになったのは良いと思うよ、グラゼロがキツイのは装備の供給乏しいのも多分に合ったから連携されて戦いやすくはなった。別のゲームの美味さをエサにしないといけないのは不健全なのは確かだけど。

    7109
    名前なし 2024/09/03 (火) 04:05:24 0c3bc@0fb5c >> 7051

    エディション炎上、X炎上の件あたりで開発がユーザーをどう見てるかはわかったよね。正直他所に煽り入れる暇あったら後発タルコフライクゲーの良い部分どんどん取り入れて、かつ不具合減るよう努力したら?とは思う。7daysみたいな特例もあるけど、さすがにそろそろ1つの形としてまとめたら?って感じ。アリーナなんて作ってないで。

    7175
    名前なし 2024/09/04 (水) 01:15:35 19ff4@0a208 >> 7051

    抱き合わせ商法でアリーナ何としてでも絡めてくるの見るとかなり厳しい状況なんだろなとは思う。抱き合わせやってる時点で失敗認めたようなもんだが。まあ一部の真の信者wが甘やかしてきたツケがここで出てきてるやろうな。まあそれを真に受けるのも大概やけど

  • 7167
    名前なし 2024/09/03 (火) 23:45:27 711eb@fd598 >> 7037

    まぁ俺も0.12ぐらいの時が一番楽しかったなーとは思うw