Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6024

9027 コメント
views
3 フォロー
6024
名前なし 2024/08/20 (火) 23:15:51 c90d9@ea9ea

質問で聞くほど大層な話じゃないかなと思ってこっちで聞くんだけど他の人と組んでタルコフやってる人ってディスコとかで募集かけたりしてた?カッパとか別に興味無いんだけど一緒に遊んでたフレは皆タルコフ辞めちゃって今は引率することも無ければされることもなく淡々とシーズン序盤ソロちょっとやって飽きてやらなくなるのサイクルが虚しくなってきた

通報 ...
  • 6025
    名前なし 2024/08/20 (火) 23:17:32 23df8@991ee >> 6024

    もともとタルコフみたいなハードコアゲーない?って相談してた人に「これ一緒にやらん?」って言われてからずーっとやってる感じ。その人のサバでタルコフユーザーいっぱいいたからそこでずっとつながってるね

    6039
    名前なし 2024/08/21 (水) 01:14:50 修正 c90d9@ea9ea >> 6025

    なるほど、1年中タルコフしてる魂に囚われてる人が欲しいとか高望みしたい訳じゃないんだけど今季はやっぱりフレ探そうかな・・・

  • 6058
    名前なし 2024/08/21 (水) 06:37:57 43c94@e2857 >> 6024

    募集かけたらめっちゃいい人が来てくれて2人で2年ぐらいずっとやってますよ~。やっぱりフレがいないとモチベが上がんない