Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6000

9027 コメント
views
3 フォロー
6000
名前なし 2024/08/20 (火) 19:26:01 c6d9e@caad9 >> 5999

どうせならハイドアウトだけじゃなく、レイド中でもキット作れたらいいんだけどなあ。拾い物で作った即席の罠とか最高にアガるじゃんね。それで不発率40%とかだったら尚よし。

通報 ...
  • 6007
    名前なし 2024/08/20 (火) 20:43:45 0047a@de36d >> 6000

    パッチノート見る限りJaegerタスククリアでの購入開放のみ

  • 6016
    名前なし 2024/08/20 (火) 22:09:59 5c27f@48acc >> 6000

    伝統ある格式低いブービートラップの作り方 1.缶詰食料を食べます 2.ピンを抜いた手榴弾をレバーが外れないように缶詰に入れます 3.こぼれ落ちないようにしながらそれっぽい所に伏せます 4.インタラクトすると何故か手榴弾がレバーを飛ばして現れます 5.古来より大勢の兵士がこれで死にました

  • 6019
    名前なし 2024/08/20 (火) 22:19:38 a2569@d0b55 >> 6000

    ↑小さくて狭い容器なら大抵のもので代用出来そうね。他に酷いブービートラップとか死体や高価そうなものの下に地雷置いたりするそうやな。どかすとドカーンや。地雷のスイッチは押しただけでは作動せず、押されてから離されると作動するんよね