Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5989

9028 コメント
views
3 フォロー
5989
名前なし 2024/08/20 (火) 17:54:25 修正 02a94@4f74b >> 5984
通報 ...
  • 5992
    名前なし 2024/08/20 (火) 18:09:33 99f6d@d1e84 >> 5989

    おお、見たいスペックが一覧になっているとは・・・
    ところで750mの狙撃とかはもう経験の世界になってきます?狙いやすいスコープとかあったりするんでしょうか・・・トレーサー使って調整するのが一番近道ですかね。。

  • 5994
    名前なし 2024/08/20 (火) 18:18:05 0047a@de36d >> 5989

    その距離になると、ゼロインもそうだけどMOAも問題になってきそう。あと750m先ってちゃんと描画されるんだろうか。

  • 5995
    名前なし 2024/08/20 (火) 18:26:24 99f6d@d1e84 >> 5989

    スペシャルスロットに入れられる距離計で表示された距離なので、実際にはもっと近いのかもしれません。16倍ではくっきり相手の姿が映ってましたが、距離計だとそもそも同じ場所計ってるのかもよくわからない状態でした。。ただゼロイン500にして撃ってましたが、当たってる感じがしなかったのでもっと遠い距離なのかなと(狙ったのは頭なので、弾落ちしても胴体には当たるかと思いましたが、AIは動じずでした)
    使った銃はM700ですが、MOAにしろ弾にしろこの距離で使う砂じゃないですかね、、?

  • 6004
    名前なし 2024/08/20 (火) 19:55:26 2f2c5@5a2c0 >> 5989

    ゼロイン合わせられない長距離狙撃はトレーサー使って着弾位置観測出来ないと難しい印象