Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5972

9028 コメント
views
3 フォロー
5972
名前なし 2024/08/20 (火) 13:30:45 eb3be@35b9d

今回追加されるのってUZI?MAC10ではないよね?どういう位置づけの銃になるんだろう。レートの低いMP9って印象。

通報 ...
  • 5973
    名前なし 2024/08/20 (火) 14:14:04 0047a@de36d >> 5972

    原型のUZIの方はレートが600rpmでUZI PROの方は1400rpmみたいだね

    5974
    名前なし 2024/08/20 (火) 14:23:32 99f6d@d1e84 >> 5973

    あんなちっこい個体でそんなハイレートに耐えられるもんなん?

    5976
    名前なし 2024/08/20 (火) 14:40:01 0047a@de36d >> 5973

    むしろ逆みたいよ。あのサイズにするためにボルト後退量とかを減らした結果高レートになったらしい。

    5981
    名前なし 2024/08/20 (火) 15:56:35 修正 99f6d@d1e84 >> 5973

    なるほど、奥が深いですね。。そうなるとこれを撃つ人側への負担とかはどうなんですかね?手とか肩(ストックがあるなら)とかベースのUZIよりキツそうですが・・・

    5997
    名前なし 2024/08/20 (火) 18:39:40 1a129@7778c >> 5973

    実際に撃ったことないので何ともだけど、9mmの拳銃弾程度だと鍛えた人は余裕で撃てるみたいなのと、あのタイプはバラまいて一気に30発分の風穴を物体だろうと人体だろうと空ける代物のハズ。とにかく閉所で負けないための武器だから、射手への負担は二の次じゃないかな。

    6005
    名前なし 2024/08/20 (火) 20:28:03 修正 02a94@4f74b >> 5973

    アーアー 装甲バンがオシャカかよ→装甲弾の固め打ち 車のドア抜かれるわよ なお射手は反動で後退

    6006
    名前なし 2024/08/20 (火) 20:38:21 修正 0047a@de36d >> 5973

    強装弾じゃねえかな。ちなみに確保後にフレームガタガタ等も言ってたね

    6008
    名前なし 2024/08/20 (火) 20:46:24 02a94@4f74b >> 5973

    あそれミス あと田中敦子さんRIP