Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5916

9028 コメント
views
3 フォロー
5916
名前なし 2024/08/18 (日) 23:57:11 2e4bd@da0b6

「PvPしたいけどワイプがあるからまた最初からなのきついなぁ」って思っちゃうから、そろそろ””ワイプされないPvP””が欲しいなぁ。レベル制限もできること分かったし調整すればできそうなんだけどなぁ・・・

通報 ...
  • 5917
    名前なし 2024/08/19 (月) 00:02:31 0047a@de36d >> 5916

    確かワイプなしPvPは製品版で実装するんじゃなかったっけ、なんかで見た記憶がある。勘違いかもしれないけど

    5918
    名前なし 2024/08/19 (月) 00:05:40 2e4bd@da0b6 >> 5917

    マジか!せっかく資源とってレベル上げてやり切ったって後に、データリセットされてもう一回下積み時代やるの結構面倒で面白くないと思っちゃう人だから実装されればめっちゃうれしいな!

  • 5919
    名前なし 2024/08/19 (月) 00:43:24 97863@1f89c >> 5916

    ワイプ自体は開発中の都合でゲームの仕様が大幅に変わるからだからね、以前はかなり不定期だったし、けど最近は半年で一定から上半期が徐々にズレて伸びてるから正直ワイプ1年事に延ばしてもいいのではと思うけどセールで売るならまだ半年ごとにしておきたいんやろなぁ

    5920
    名前なし 2024/08/19 (月) 00:48:05 2e4bd@da0b6 >> 5919

    確かにもともとリアル志向でやってるからそのせいで複雑なプログラミングだろうし、途中追加するよりデータリセットした方が開発側からしても楽なんだろうね。

  • 5922
    名前なし 2024/08/19 (月) 02:03:58 c1b45@48a6c >> 5916

    ワイプないと過疎るからなぁ

  • 5959
    名前なし 2024/08/20 (火) 03:17:49 ee824@e60ab >> 5916

    ニキータは「製品版では現在のシーズンワイプを継続したモードとワイプしないモードを実装する」って言ってたけど、現在のvEがだいぶ後者に近い存在になっちゃったからvPに実装するのか正直微妙なところ。"脱出"して周回できるようにする、とも言ってたけどどうなる事やら