Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5893

9028 コメント
views
3 フォロー
5893
名前なし 2024/08/18 (日) 05:29:28 5b758@b1cda

保険かけたものの返却って、死んだレイド品まとめて返却ですか?それとも1つ1つにたいしてランダムの返却時間になります?

通報 ...
  • 5894
    名前なし 2024/08/18 (日) 10:06:23 9a932@74bbc >> 5893

    KIA時、そのレイドに持ってきた保健かけた装備全てがまとめて返却される(持ち去られて無い物に限り)。因みに受け取りは時間切れになるまでは個別に受け取れるから安心しよう。

    5895
    名前なし 2024/08/18 (日) 10:22:42 99f6d@d1e84 >> 5894

    話題蒸し返しで申し訳ないのですが、PVEウシャンカとSCAVベストが返却されませんでした。ローカルプレイなので、盗まれたから探せないが原因ではないと思います。死ぬ前のレイドの動画も取っており、保険の枠線で囲まれてるのは確認できます。上記の品が保険返却対象外ならアレですが、なんらかの保険に関するバグがローカルプレイのPVEにはあるように思えます。

    5896
    名前なし 2024/08/18 (日) 11:48:02 ce702@ff601 >> 5894

    その帽子とリグは装備もしくは地面に放置されていましたか?クレート等なにかしらの箱に隠すと保険が無効になりますがそういった行動はされていませんか?

    5897
    名前なし 2024/08/18 (日) 11:54:23 99f6d@d1e84 >> 5894

    SETUP遂行中でしたが、グレポンで即死でした。グレポン死のみ特別な扱いがあるとかあるんでしょうか??

    5899
    名前なし 2024/08/18 (日) 13:44:46 0047a@de36d >> 5894

    正直その残ってる動画や当該レイド中のSS、保険品が返ってきたときのSS等があってもユーザーでは何とも言えんと思うが。バグだと思うならそのへんつけて報告上げればいいと思うし

  • 5923
    名前なし 2024/08/19 (月) 02:04:26 c1b45@48a6c >> 5893

    保険の人が違ったりしない?

  • 5960
    名前なし 2024/08/20 (火) 03:27:09 ee824@e60ab >> 5893

    序盤は保険かけても100%で帰ってくるわけじゃないよ。保険のウィンドウ開くと保険のマークの隣に数字があるんだけど、これが1超えない内は保険賭けても必ず全部返ってくるわけじゃないらしい。vE実装前は持ち去られたんだろうなって事で見逃されてた無駄仕様だよ

    5966
    名前なし 2024/08/20 (火) 11:03:37 修正 02a94@4f74b >> 5960

    英語ではinsurance rateで日本語では保険料率 プレイの仕方でこうなったのか1以下になったのを見た記憶が無いんだけどほんとに保険返還率みたいな意味かな 画像1