Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3476

4305 コメント
views
3 フォロー
3476
名前なし 2024/06/07 (金) 21:30:09 44b1c@39afc >> 3473

PvEじゃなくてPvPやってアリーナやれってニキータが言ってるんやで

通報 ...
  • 3478
    名前なし 2024/06/07 (金) 22:08:06 00ec0@0b824 >> 3476

    ツイッターみてるとぶら下がってる英語のリプライも「そんなことどうでもいいからPVEなんとかしろ」的なコメントが多く、逆にアリーナについてはほぼなくて、このゲームどうなるんだろうな感ある

  • 3481
    名前なし 2024/06/07 (金) 22:18:37 44b1c@39afc >> 3476

    まぁアーマーとかPvEのマッチング諸々後回しにして先に本編とは別だったアリーナをくっつけるのは順序おかしいだろってなるよね、正直タルコフやってる人でアリーナを今でもやってるって人かなり少ないだろうし

  • 3482
    名前なし 2024/06/07 (金) 22:22:16 2f2c5@5a2c0 >> 3476

    よくある開発のエゴでゴリ押してるコンテンツのせいで他が足引っ張られるやつ、リソース分配下手かよ

  • 3485
    名前なし 2024/06/07 (金) 22:33:42 bebc6@caad9 >> 3476

    ただアリーナも予定からだいぶ遅れて経験値連動したけど、それ以外なにか良くなってるかと言われると…

  • 3506
    名前なし 2024/06/08 (土) 00:20:19 02a94@4f74b >> 3476

    システム作ってるのが必ずしも同じ人員では無い定期