Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3441

4361 コメント
views
3 フォロー
3441
名前なし 2024/06/07 (金) 12:23:07 44b1c@39afc

ショアでボス狩りしてるんだけどやっぱリシャとサニターってボスの中でも別格レベルで弱いよな・・・自分から室内に入ってやりやすくしてくれる上にほぼ何も守るもの身に着けてないから下手したらAIPMCより弱くて助かる

通報 ...
  • 3442
    名前なし 2024/06/07 (金) 12:36:20 83b48@da0b6 >> 3441

    サニターに関してはAIが撃たれたら 撃ち返す<<<<<回復しなきゃ・・・ になってるのが原因でHP自体は高いからまだ硬く感じるけど、リシャに関してはマジで部屋の隅でこもってるだけだからなぁ。リシャはそろそろボスとしての自覚を持ってもらいたいところ。

  • 3443
    名前なし 2024/06/07 (金) 12:57:01 0047a@de36d >> 3441

    ぶっちゃけリシャもサニターもレベルデザイン的に序盤に行くマップのボスだから、そこまで過剰に強くてもねってのはありそう。正直最近実装のボスはとにかくどうやって狩られないようにするかに比重を置きすぎてしまってる気がする、コロンタイなんて超能力持ちになったし

    3447
    名前なし 2024/06/07 (金) 14:02:34 44b1c@39afc >> 3443

    なおコロンタイはグラゼロでも湧く模様、しかも15レベあたりで湧いたって報告もあるっぽいし

  • 3448
    名前なし 2024/06/07 (金) 14:47:28 bda39@36a34 >> 3441

    そやつらは護衛が強いぶん本人は弱い印象

    3449
    名前なし 2024/06/07 (金) 15:11:43 44b1c@39afc >> 3448

    カバン、コロンタイ、グラハー「護衛いるのに本体強いのはおかしいよな!」

    3455
    名前なし 2024/06/07 (金) 16:23:09 ab250@78613 >> 3448

    本体強いやつは店長くらいタイマンで挑んできてくれ、なおタイマンでも勝てん模様

    3456
    名前なし 2024/06/07 (金) 16:42:38 3c49c@f3bf3 >> 3448

    コロンタイとグラハーはなんか知らん間に護衛と一緒に倒しちゃうことが多いイメージ え、〇〇だったの?みたいなw

    3457
    名前なし 2024/06/07 (金) 17:04:28 44b1c@39afc >> 3448

    まぁ倒す時に一緒に倒さんと大体こっちが死ぬからね