Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/Luxurious Life

35 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/12/28 (木) 11:00:23
履歴通報 ...
2

情報まとめちゅう。少々おまちを

3
Yuu 2023/12/28 (木) 11:12:33 修正 >> 2

次のタスク Background Check

4
tiva_001 2023/12/28 (木) 23:57:03

カウンターの奥の棚の、一番下の段の右から2、3番目にありました。

5
tiva_001 2023/12/28 (木) 23:57:28 >> 4

画像1

6

私も同じところで発見しました。右から3列目のはずです。

12

同じところで発見したので拡大をはります画像1

35

自分も確認できました
画像1
画像2

7
IWhiterVz 2023/12/30 (土) 08:52:28 1f21a@9f746

8
IWhiterVz 2023/12/30 (土) 08:53:02 1f21a@9f746

店の奥の棚にもありました

9
IWhiterVz 2023/12/30 (土) 08:53:25 1f21a@9f746

画像1

10
IWhiterVz 2023/12/30 (土) 08:53:53 1f21a@9f746

一番下の一番左にあった

11
名前なし 2023/12/30 (土) 20:47:48 b6769@f66a0

店舗入口付近の陳列されてるところにもありました

13

ハンドブックの拡大画像を置いておきます
ラベルがバレリーナのものがタスク品です

15
名前なし 2024/01/05 (金) 09:53:26 f9b7f@94ebb

自分用に作った受注時のメッセージです、参考にしてください。

Hey! You did well on the first job, but it's not enough to make me happy. You're gonna have to do a little more legwork, soldier.
I need to find a bottle of wine. I myself am more of a hard drinker, but I know a man who collects wine. And not just any kind, but the rarest kind! I want to give him a bottle as a gesture of goodwill. Nowadays in Tarkov, any connections with reputable people are worth their weight in gold, you know?
There was a liquor store in the city center. They used to sell booze three times the price, for the elite folks. I'm sure there's some left. Go there and search the place and get me a good bottle of some French
wine! And don't even try to slip me some fake shit.

ヘイル 最初の仕事はうまくいきましたが、それだけでは満足できません。もう少し頑張らないといけないよ、兵士。
ワインのボトルを見つけなければなりません。私自身はどちらかというと大酒飲みですが、ワインを集めている男性を知っています。しかもただの種類ではなく、最も珍しい種類も!善意のしるしとして彼にボトルを贈りたいです。最近のタルコフでは、評判の高い人々とのつながりは金に相当するほどの価値があります。
街の中心部に酒屋がありました。かつてはエリート向けに酒を3倍の値段で売っていた。きっと残っていると思います。そこに行って場所を探して、フランスのおいしいボトルを買ってきてください。そして、私に偽りのたわごとを滑らせようとさえしないでください。

16
Yuu 2024/01/05 (金) 09:57:38 修正 >> 15

ありがとうございます。ワイプ直後に情報をかき集めて作ったままにしてるページが多いので、3連休中にはいろいろ整理して追記していきます。新しいタスクの情報もいろんな方からもらえてるので、どこかのタイミングでページ作ります。

17
名前なし 2024/01/05 (金) 10:17:27 f9b7f@94ebb >> 15

タスククリア後のメッセージ
O-ho, that's a beautiful bottle! The man is gonna love it. Here's your reward, well deserved.

おお、美しいボトルですね!男はそれを気に入るでしょう。これがあなたの報酬です、当然のことです。

18
名前なし 2024/01/07 (日) 13:25:15 ec118@361d7

ワインは誰かが取得すると取得不可なのでしょうか? 

19

誰かがひろっても取得可能です

20
名前なし 2024/01/07 (日) 19:17:09 ec118@361d7 >> 19

回答ありがとうございます。
時間をずらして回収に向かいたいと思います。

21
名前なし 2024/01/12 (金) 16:43:52 dbdac@6bf12

拾えるオブジェクトの中に外れなどもある模様。
「拾える!こいつだ!」と思って脱出したら達成になりませんでした。

22
Rin 2024/01/12 (金) 17:33:41 >> 21

おそらく、ハズレではなく普通にルートアイテムのヴォッカを拾ってるんだと思います。インベントリを開いてタスクタブのとこにタスクアイテムが表示されていれば拾えています。カバンとかにお酒が入ってる場合それはクエストアイテムではなく通常のヴォッカですね

23
名前なし 2024/01/20 (土) 18:37:16 0a42d@135f1

三十分探したけど見つからなくてキレそうw
SCAV集まりすぎてたから撃って割っちゃったのかしら

24
名前なし 2024/02/06 (火) 23:53:19 e83de@19f75

スカブでも取得可能ですか?

25
名前なし 2024/02/07 (水) 00:05:13 6e130@0dbac >> 24

不可でごわす。PMCで取りに行きましょう。

26
名前なし 2024/02/11 (日) 19:42:11 6e130@0dbac >> 24

疑問は解決できたかな...?タスクはうまく進められたかな...?グラゼロに点在する死体の一部になっていなければいいけど...。

27
名前なし 2024/02/11 (日) 19:55:02 8f911@88ce0 >> 26

とったー!プレパーのおじちゃーーん! ってただのウォッカ渡しに言ってそう

28
名前なし 2024/02/11 (日) 20:00:08 修正 8f911@88ce0

ヘイ! 最初の仕事はうまくいきましたが、それだけでは満足できません。 もう少し頑張らないといけないよ、傭兵。
ワインのボトルを見つけなければならん。 俺自身はどちらかというと大酒飲みだが、ワインを集めている男性を知っている。
しかも普通のだけではなく、珍しいものばかり! 彼に善意のしるしとしてボトルを贈りたい。 最近のタルコフでは、評判の高い人々とのつながりは金に相当するほどの価値がある。
街の中心部に酒屋がある。かつては酒好き向けに酒を3倍の値段で売っていた。きっと残っているハズだ。
そこの場所を探して、おいしいフランスワインを買ってきてくれ! それと、偽のワインを俺に渡してくるのはダメだぞ?

29
名前なし 2024/02/11 (日) 20:06:40 8f911@88ce0 >> 28

傭兵、君はこの手の仕事には熟練の域だな。他の回収の仕事は新兵たちに任せるとしよう

30
ニョッキ 2024/02/18 (日) 17:17:14 26996@6703e

やらずに20になった場合はどうなるんですかね?

31
名前なし 2024/02/18 (日) 17:22:16 修正 8f911@88ce0 >> 30

そこまでいけば、グラゼロに入れなくなるのでタスクはスキップできますけど、タスク経験値なしで20にするのは、ローグ狩り周回するにしてもなかなか骨が折れるので素直にタスクやったほうが楽ですよ

32
名前なし 2024/03/02 (土) 16:13:07 03011@d8248

このタスクをクリアせずにレベル21にまで上げたが、「クエスト失敗」となったまま、次のタスク(Background Check)が出てこない。
はてさて、これはどうしたものか。詰んだ?

33
名前なし 2024/03/02 (土) 18:32:18 10c23@88ce0 >> 32

時間経過とかという説もある

34
名前なし 2024/03/04 (月) 06:09:59 03011@d8248 >> 32

レイドに出かけて帰ってきたらPraporからメールが来てCheckingが受けられるようになった。時間と生還か、その回数か…。ううむ。
でも出てくれたのでヨシ。