• 7
    名前なし 2024/02/24 (土) 01:06:16 8c29c@94ee4

    黒ビショップ外から地下に入れるところからボス沸き確認しました。

  • 8
    名前なし 2024/02/24 (土) 20:43:34 a6ff0@3dd94

    D-2の脱出の仕方がとても丁寧に書かれていてとても助かりました!!
    これからも運営頑張ってください。応援しています。

  • 9
    名前なし 2024/03/02 (土) 07:04:48 6952d@51a38

    リスキルマップ。生存率上げたいのなら有利不利湧き覚えたほうがいいかも。

  • 10
    名前なし 2024/03/12 (火) 23:37:37 f8a20@16005

    バンカー、外周湧きのリスキルが酷すぎる。初動は草に隠れて時間潰してる…

    11
    名前なし 2024/03/13 (水) 16:36:23 43b8e@b5ac6 >> 10

    逆にシュタボみたいなタスクはリスキルか天球から狙撃以外選択肢無いのもね。

  • 12
    名前なし 2024/04/12 (金) 21:30:28 0051f@1fce7

    列車のレイダーって確定湧きになった?毎回スカブでもPMC出撃でも必ず見かけるんだけど。

  • 13
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:00:08 0ff51@cac18

    リス位置変わった?

    14
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:41:08 cd63a@48acc >> 13

    「リザーブで丸見えの場所にスポーンしないよう調整しました」ってこの前のパッチノートに書いてあったよ

    15
    Rin 2024/04/20 (土) 23:34:27 >> 13

    マップ更新

  • 16
    名前なし 2024/04/21 (日) 14:56:29 0051f@1fce7

    スカブランド湧き報われなさすぎだろ。終わってる本当に終わってる。

  • 17
    BANANA 2024/04/21 (日) 17:45:47 0b642@41459

    食糧庫バンカーにぐらはー湧きますか?

    18
    名前なし 2024/04/21 (日) 17:54:03 b405a@494a6 >> 17

    4つの鍵かかってるとこですよね 沸きますよ

  • 19
    名前なし 2024/04/21 (日) 22:23:03 f8a20@4084a

    外周の湧き位置変わったけど建物目指そうが外周回ろうがリス狩りのリスクは変わってなさそうだな

  • 20
    名前なし 2024/04/22 (月) 05:32:35 f8a20@4084a

    スポーン位置の調整でバンカー湧きが無くなったのはいいと思うけどマップそのものが実装されてかなり時期が経ってるしマップそのものを拡張するかリワークしてくれないかな。