Escape from Tarkov Japan wiki

管理コメント / 127

152 コメント
views
3 フォロー
127
Yuu 2024/10/02 (水) 19:10:51 修正 >> 121

うーん、すごく心外なのですが僕の事を人間扱いしてますか?
そもそも協議の場を作る前に削除したコメントの中に、管理者に対してではなく、雑談掲示板で話してた方の悪口のようなコメントをしている方がいました。そのコメントを削除したら腹を立てたようで管理者が攻撃的な批判を受けました。最初に避難されたのは管理者ではなくWikiの匿名の利用者です。
残念ながら、愚痴板を使っている方のなかに、タルコフの愚痴がオッケーならコミュニティへ不満や誹謗を匿名相手ならしてもいいだろうと考えている方がいるようです。
それと、協議の場でも発言してますが、管理者への不満などは管理ページやディスコードで発言してと記載しています。
不満や愚痴を言うなではなく、愚痴板では趣旨とは違うから発言しないでというスタンスです。

一方的に発言するのは構わないですが、僕は最初に本人に伝わればいいから他の人の反応は気にしてないって伝えましたよね?
それと、ただの晒し行為になりえるからどんなコメントをしているかも言わないって言いました。
勝手な憶測で発言しているようにしか見えないんですが、これを事を荒げるという以外で表現の仕方があれば教えてください。
補足ですが、この発言は全て協議で発言されてきたコメントの中で分かることしか発言してません。

管理者に不都合のあるものは削除し、利用者は公平ではない場で一方的に非難されても良い。

この発言を管理チーム内で問題視してもいいですか?

皆さんの中で見解が一致するのなら、それが総意ならこの掲示板ではそういった運用をする方が正しいとしましょう。

通報 ...