Escape from Tarkov Japan wiki

管理コメント / 117

152 コメント
views
3 フォロー
117
名前なし 2024/10/02 (水) 13:45:16 330a2@bf2f9 >> 115

何がそこまで気に入らないのか・・・。管理人という立場で毅然とした立ち振る舞いをして至極当然な対応だと感じるが、そもそもなぜ「自分が管理人と対等な立場」だという考えになるのか気になる。

通報 ...
  • 118
    名前なし 2024/10/02 (水) 14:13:17 59924@89f39 >> 117

    対等というか…なんというか自分の中の「管理者」とはこうあるべきだという意見を勝手に投影してるような感じがする。相手がボランティアで普通の人間というのを忘れてる感じがする。自分もあの対応は間違ってないと思う

  • 119
    名前なし 2024/10/02 (水) 14:17:34 59924@89f39 >> 117

    45氏のような閉鎖とかの行為をやってるわけでもないし、あの時の、愚痴板の運営批判はかなり攻撃的で虚偽の内容もいくつか見受けられたし、あの対応も致し方ないとはおもう。

  • 126

    たしかに売られた喧嘩を買ってしまった感じになりますね。申し訳ないです。