Escape from Tarkov Japan wiki

編集掲示板 / 982

1106 コメント
views
3 フォロー
982
名前なし 2024/07/15 (月) 20:50:35 b3ca6@94b32

クエストの項目をコピーして項目を作るのは構いませんが、タスク受注時のメッセージなどがそのままのページが散見されます。こちらで確認できたものは修正しますが、コピーして項目を作る際は、編集途中であればその旨をしっかり記述してください。

通報 ...
  • 984
    Rin 2024/07/15 (月) 23:32:37 >> 982

    たぶん、修正されたのは2つとも前管理者さんが作ってたタスクページですね。タスクページは昔も、今もほぼほぼ1~2人で作ってるので、確認する人が不足しているのも問題なのかもですね。私も確認できたものは適宜直していますが、982さんも引き続きよろしくお願いいたします。また、当wikiのトップページにwiki編集のDISCORD鯖のリンクがありますので、よければそちらから鯖に入って私にDMくれれば編集者のロールを付けます。