Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/Green Corridor

6 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/02/15 (水) 01:15:19
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/02/15 (水) 01:19:28 5aaf8@5098a

作成

2

Ver0.13.5.0以降のパッチではヒント3枚目の入口はクレイモア設置があるため、画像の箇所からの侵入不可ですお気を付けください

3

どっからはいればいいかわからん地雷まみれ

4
名前なし 2023/10/23 (月) 23:21:02 629ec@82f79

夕方にのこのこ中央の車列見に行ったら固定式グレポンのscavに処されたので、夜行くかその位置だけクリアリングしておくといいと思う。

5
名前なし 2023/10/23 (月) 23:47:56 2f343@7791e >> 4

多分それKabanの取り巻きだよ

6
名前なし 2024/03/11 (月) 07:36:04 59924@ffcdb

カーゴコンボイの発見だけならBTRに乗ったままでも出来る。ただBTRがカーゴコンボイのところを通るかどうかはわからない。クレーンまでの輸送頼んだら勝手にサブタスク完了した。中入るのは自分でどうにかする必要がある。