Escape from Tarkov Japan wiki

Therapist/Population Census

27 コメント
views
3 フォロー

Therapist/Population Census

Yuu
作成: 2023/01/03 (火) 16:32:31
履歴通報 ...
1

sakusei

2
名前なし 2023/01/04 (水) 09:59:21 7f01d@e61d2

arigato

4
名前なし 2023/01/05 (木) 22:13:29 b4b02@c3e1f

マップボーダーが赤いので目的地の色を変えたほうが見やすいと思います。

5

赤のままにします

6
名前なし 2023/01/06 (金) 13:45:30 28376@24718

ランダムな場所とは部屋の中だけか、建物全体でランダムなのかどちらでしょうか。探しても見つからない。。。

7

おそらく建物ですね
1回でタスク成功してしまったので、1か所しかみつけれてないです

9
名前なし 2023/01/07 (土) 01:46:43 28376@24718 >> 7

新しいタスクだからバグかもと弱気になってました。床とか棚とかも探してみます。

8
名前なし 2023/01/06 (金) 23:52:31 48882@fb01e

これ3回ぐらい出撃したんですけど、2階にも1回沸いてましたよ

10
名前なし 2023/01/07 (土) 18:03:08 dea74@7f88e

どこがスポーンする建物か分かりません

11
名前なし 2023/01/08 (日) 01:41:10 29db3@6cd01

マップ貼ってくれてるけどどの建物なのかよくわからん

12

マップを修正しました
これ以上は僕のほうでは修正しないので、分かりやすいと思う要素があるならご自身で追加してください

13
名前なし 2023/01/08 (日) 04:21:52 13c54@1f72d

一階の本棚にも沸いてた

14
名前なし 2023/01/08 (日) 10:30:08 8a2d3@b65bf

1階で階段を正面に見た時のすぐ右横の部屋の植木鉢の置いてある棚にありました。確認するにはドアからは見えない位置なので窓辺まで行く必要があります

15
名前なし 2023/01/08 (日) 19:36:38 e25d0@5ef32

1階で階段を正面に見てすぐ右の小部屋、カウンターの裏側の引き出し?(机の下にある小物とか置くようなとこ)みたいなところにありました。

16
kenchanjp 2023/01/09 (月) 07:20:15 6c0e4@90735

特定の場所というより、建物の中のどっかにランダムで沸いてるっぽいね。見た目は"Diary"だった。

17

18
ko-yu- 2023/01/15 (日) 11:03:51 b2f4b@66373

裏口から入って角を左に曲がり一番奥の左の部屋の机の上に置いてありました

19

伝え忘れてましたが
このタスクに限らず、Wikiに載ってないタスクアイテムのある場所のスクショをディスコードのほうでくれたらWikiにのせます!
文字での説明より画像1枚のほうがより伝わりやすいので、ご協力よろしくお願いします。

20
名前なし 2023/01/17 (火) 04:57:50 ba826@cf85a

2階のL字通路突き当り部屋の、倒れている棚の下で散らかっている本の山のやや左に紛れてました。10分ぐらい探したぞ…

21
名前なし 2023/01/25 (水) 22:29:03 5c595@d1ac8

見た目はダイアリーと同じっぽいね

22
名前なし 2023/02/25 (土) 10:06:47 5b9bc@71303

正面から入って突き当りを右に入った部屋の銀の棚の上にありました。wikiに写真は乗ってなかったので注意です

23
名前なし 2023/02/25 (土) 14:55:13 5aaf8@5098a >> 22

のせました

24
名前なし 2023/05/02 (火) 14:30:33 b6bb1@e06a6

2階、階段上がって正面の部屋、本棚が机に立てかかって本が散乱している床に落ちてました

25
名前なし 2023/08/30 (水) 05:08:45 f66ff@2fe53

渡せないバグあるかも?

27

MAPを最新のに更新し、方位付きの画像を追加しました。