Escape from Tarkov Japan wiki

Acquaintance

21 コメント
views
3 フォロー

Acquaintanceのトピック

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 13:29:25
履歴通報 ...
1

Acquaintance

2

てst

4

インチェのウェポンボックスからの確定沸きがなくなったようなので、攻略のヒントから該当する文言を削除しました。

5
名前なし 2023/10/22 (日) 13:06:23 23934@9992a

こちら、FIRであればなんでもよいということでいいでしょうか。クラフトだけでなく、報酬による付与ですとか。

6
名前なし 2023/10/22 (日) 13:29:19 6e130@0dbac >> 5

クラフトで作っても、タスクの報酬品でも、レイドで持ち帰っても、''FiR品''(アイテムアイコンの右下に丸にチェックの図形が付いている物)であれば大丈夫です

7
名前なし 2023/10/23 (月) 02:53:45 23934@9992a >> 6

ありがとうございます!クリアできました。

8

ライ麦クルトンが今シーズンからの新アイテム、インスタントヌードルに変わりました。

9

修正しました

10
名前なし 2023/12/29 (金) 05:39:10 18840@69a49

言語が日本語だと、画面上では「Pack of instant noodles」ではなく「エメリャ ライ麦クルトン」の表示になってる・・・

11
名前なし 2023/12/30 (土) 01:55:24 ea4df@3e917

皆さんインスタントヌードルどこで見つけましたか?自分なかなか見つからなくて…。木箱から1個出たんですけどもう一個が出ません…。

12
名前なし 2023/12/30 (土) 20:10:53 e5822@515a7 >> 11

食料品だからreserveの食料品の木箱周回かWoods周回

13
名前なし 2023/12/31 (日) 17:54:52 dce77@a8d45 >> 12

インチェのとこででエメリャってたまに沸いてた時あったやん?それがヌードルになってたりしないかな、、?

14
名前なし 2023/12/31 (日) 18:30:16 e5822@d0969 >> 12

私の場合はカスタムの寮タスクの時に漁ってたら木の机の上に直沸きしてた

15
名前なし 2024/01/04 (木) 14:27:16 dc5ec@efd5d

クルトンあるんだがなぁ……ってスタッシュで腐らせてたが表記バグなのか 仕事の指示はちゃんとしてくれ

16
名前なし 2024/01/04 (木) 19:28:50 fe388@a70e3 >> 15

スナックで我慢しとけよクソジジィ

17
名前なし 2024/01/06 (土) 00:00:31 6050a@f14ae

このジジイ、ヌードルとライ麦クルトンの違いが分からないほど耄碌しやがったか

18
名前なし 2024/01/09 (火) 01:28:06 29f91@e4a91

Scavで持って帰ってきたものはダメなんですか?エメリャのクルトンチェックマーク付き渡せないんですけど

19
名前なし 2024/01/09 (火) 01:38:19 6e130@0dbac >> 18

ゲーム内の翻訳が追い付いていないのか、なんと今期から納品アイテムが変更となっております!このページの上に書いてある必要なアイテムをご覧ください。ゲーム内ではエメリャってなってますけど、実際にはヌードルです😅

20
名前なし 2024/01/26 (金) 17:23:46 2a1fb@e754a

ここ見るまでエメリャ納品しようとして困ってたわ、サンクス