自転車道場

あなたが欲しいカセットコグのギヤ配列を教えてください。 / 9

10 コメント
views
3 フォロー
9
おこめっと 2024/09/01 (日) 16:42:46

スレ主 鶏 泰造さん  

イライアスさん

 そうか、既出ネタだったんですね。忘れてました(^_^;)。

 10sでニコイチ作ったときには、余った11-25Tをヤフオクに出したら4000円ぐらいで売れたような記憶があります。ということは、11sでもニコイチ+ヤフオク作戦がもっともお得かも知れません。まあ、同じように売れればの話ですが(^_^;)。

 11-28Tの11sは、16が抜けちゃうのが私的には痛いです。

 でも使ってみれば、案外気にならなかったりして(^_^;)。今度、16T封印して走ってみようかしら。

2018/3/9 10:52  [191-29197]

 
 イライアスさん  

なんか今見たら補修部品が安くなってる感じですね。
僕も以前見たことありましたけど、前はこんな値段では買えなかった気がします。

とりあえずモノタロウだと、CS-6800の補修部品で

12T-B \669
13T-B \560
16T-A \528
17T-C \560

合計 \2,317で、2千円はちょっとオーバーしますけど近い感じですね。

12B
https://www.monotaro.com/g/01860426/
13B
https://www.monotaro.com/g/01860428/
16A
https://www.monotaro.com/g/01860432/
17C
https://www.monotaro.com/g/01860435/

2018/3/9 11:32  [191-29199]

 
ディープ・ インパクト さん
2023/10/6 20:59  [191-29203]  削除

通報 ...