おこめっと
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2024/08/11 (日) 23:10:57
アカチチムドゥイさん
_toshiさん
ご教授ありがとうございます。
よく分からなかったのですが、ペダルの軸をクランク方向へテンションかけつつロックボルトを回して外すということですか?
2013/1/17 22:12 [191-4468]
ディープ・ インパクト さん
2023/10/2 09:33 [191-4471] 削除
_toshiさん
ちょっとガタガタしていましてレスが遅れました、スミマセン。
ヘラマンタイトンさん:
ちょっと叩いたくらいでは抜けてきません。
ここは構造上、ペダルシャフトと中の軸のガタをキチンと調整しても、中の軸とペダルのボディでガタが出るとNGなので、軽圧入されている?のではないかと思います。(計測は出来ないので予想)
アカチチムドゥイさん:
そうです。
要はTL-PD40が持ち上がってくる時にシール押さなければ良いのです。
削って作成するのはそのための部品です。
道場長:
フォローありがとうございます。
言われるとおりですね、次回からはもう少し分かりやすくする努力をします。
また確かに15mmのスパナを薄く小さく削るのが最良です。
SHIMANOのペダルの耐久性は大した物だと思います。
私の場合、PD-A530を通勤車に装着してあって雨でも使用し、そんな時はもちろん仕事中はずっと駅の駐輪場で雨ざらしですけど、3年経過しても何とも無いですよ。
使い潰せますね。
2013/1/18 13:29 [191-4472]
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