自転車道場

ペダルのシーリングゴム交換 / 5

7 コメント
views
3 フォロー
5
おこめっと 2024/08/11 (日) 23:10:08

_toshiさん  

加賀01さん:こんにちは。

>しかしシマノめ。・・・・・

ここのシールは、構造上、普通に抜けばどうしても潰れてしまいます。

SHIMANOがシールのショートパーツさえ販売してくれれば、何の問題も無いのですけどねぇ。

困ったもんだ・・・・・

2013/1/16 09:10  [191-4455]  

 
 アカチチムドゥイさん  

はじめまして、アカチチムドゥイと申します。

>皆さんが興味無い話題でも固執してる加賀です。

とっても興味あります。w
実は14日、同じPD-A530ですが回転が渋いので玉あたりを調整してみました。
ほとんど使用していないのでグリスアップはしませんでした。

シールゴムの細く長い削りカスのようなものが出てきました。

_toshiさん
>ちょっとした工夫ロックボルトを
>「抜く時」にシールに圧を掛けてしまうと

具体的にはどのようにすればよいのですか?

2013/1/16 20:26  [191-4457]

通報 ...