NCVCサポート掲示板(仮)

NCデータの生成 / 1

2 コメント
views
0 フォロー
1
まがら 2024/06/18 (火) 13:32:23

こんにちは

いきなり日付とuser MADE 名前.nc FROM 名前.dxf AND INIT.nciのような表記がプログラムに含まれるようになりました。

"いきなり"?? 意図せず勝手に入るようになったということですか? んなわけないでしょうww
Z値のほうもそうですが,切削条件を変えたからそうなったと思いますよ.なぜ変わったのかは知りませんけど.

文脈から察するに,NCデータが生成される仕組みをよく理解されていないご様子.
ソフトの性格上,正しく理解して使わないと事故の元となります.まず本を買って勉強されることを強く推奨します.

ご質問の件は3章の基本的な加工あたりに書かれてますよ~

ではがんばってください.

通報 ...