アカツメ時計研究室

ダイバーズウォッチ雑談 / 370

411 コメント
views
1 フォロー
370
アカツメ 2023/04/21 (金) 17:28:33 >> 369

カラーバリエーション出ましたね。今のところ国内には記載がありませんが、いずれ入ってくると思います。カッコいい色なので売れると良いですね。

通報 ...
  • 371
    615(ロクイチゴ) 2023/04/21 (金) 17:46:34 f1183@3bddd >> 370

    先日、家電量販店に行ったところ確かに現行品は店頭在庫がもうありますね。
    本命の黒は買えなくて青を買いましたが、結果的にチタンブレスの時計が初めてだったので重宝しています。
    アカツメさんもどこかで言われていましたが、冬場に冷たくなくて良いんですよね(笑)
    寒い時期の雨用にしています。

    そのうち国内でもカラバリ出てくるかもですね。流石に色違いまで買おうとは思いませんが・・・

  • 375
    アカツメ 2023/06/01 (木) 09:25:55 >> 370

    https://citizen.jp/shop/promaster/g/gNB6025-59H/
    国内でも販売始まりましたね。
    しかし高いなあ・・・・デュラテクトDLCだけで+50000円かあ。うーん。カッコいいけどさあ。