アカツメ時計研究室

みんなのリストショット! / 21

43 コメント
views
1 フォロー
21

ありがとうございます~(にっこり)
安いスマホなので写真の発色が悪く、いまいち上手に伝えられていませんがいい色です。
スーパールミノバと記載されていても、ケチってあまり発光しない時計もある中で、コレはけっこうしっかりと光りました(笑)無駄に部屋の中でつけっぱなしにしてニヤニヤしてます。

VK、面白い機械ですね。ちょこっと調べただけでもIWCなどが過去に作ったこともあるとか。クオーツメカというのも新鮮でいいですね。カムの感触が気持ち良いです。これは他のフェイスも欲しくなっちゃうな~(笑)やはり大きさは40mmってギリギリですね。腕周りがあと1cm大きければバランスよいかもですが、16.5cmと平均的な腕周りなのでやはりバランスで言うと微妙です。。懇意にしているアンティークウォッチ店の店長さんは逆に腕周りが18cm程もあり、アンティーク好きですから「腕細くなりたいよ~」と言ってました。皆さん無いものねだりですね。

通報 ...