アカツメ時計研究室

オリエント MAKO&細腕にダイバーズにつて / 7

8 コメント
views
1 フォロー
7
CCV好き 2020/12/22 (火) 08:43:05 3aa73@ec6f1

申し訳ありません。
時間が大分空いてしまいました。
JB64ですね!
良いですね!
試乗に行ったことがあります。
JB23でもおどろきましたが、乗り心地も装備も乗用車の域ですね-。
自分が乗っていた頃よりも出だしが大分マシになっていますので、奥様も喜ばれるのではないでしょうか!
新古車で230万と言われた時には思わず は? となりましたが(笑)

近所の時計屋さんに現行モンスターとサムライがあったので見てきました。
やっぱり大きくて、店員さんにモンスターならギリいける気がすると言われました。。。
でも、ベゼルがシルバーじゃないんですよね。
塗装しないで欲しいなぁ。
あと、ニューファイブスポーツも見てきました。
洗練されてましたが、200m防水ではないので、ガッカリです。

通報 ...