以前話したガワだけメタルに交換したG-SHOCKです(笑) SEIKOのボーイほどではないにしろこういう交換用のパーツもいろいろあるんですよね…
そうみたいですね。 純正流用も社外品もたくさんあって楽しそうです。 私もボーイを色々いじりましたが、結局純正の完成度にはかなわないのですよね。もちろん今でもカスタムボーイも愛用しています。 こういうロングセラーモデルの良いところは部品に困らないことです。G-SHOCK純正ベゼル交換も部品代+技術料で3~4000円程度でメーカーがやってくれるのも素晴らしいです。
期間限定だったとはいえ、これだけの手間かけてメーカーレストアが10000円って安すぎです。 採算度外視のファンサービスなんでしょうね。本当に自社の製品・ファンを大事にしているのが伝わります。 https://gshock.casio.com/jp/restore/ https://news.mynavi.jp/article/20181031-casio/
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そうみたいですね。
純正流用も社外品もたくさんあって楽しそうです。
私もボーイを色々いじりましたが、結局純正の完成度にはかなわないのですよね。もちろん今でもカスタムボーイも愛用しています。
こういうロングセラーモデルの良いところは部品に困らないことです。G-SHOCK純正ベゼル交換も部品代+技術料で3~4000円程度でメーカーがやってくれるのも素晴らしいです。
期間限定だったとはいえ、これだけの手間かけてメーカーレストアが10000円って安すぎです。
採算度外視のファンサービスなんでしょうね。本当に自社の製品・ファンを大事にしているのが伝わります。
https://gshock.casio.com/jp/restore/
https://news.mynavi.jp/article/20181031-casio/