Enlisted JP WIKI

質問 / 2413

2632 コメント
views
0 フォロー
2413
名前なし 2024/07/10 (水) 08:22:44 e535c@f9bb4 >> 2383

PS5で日独しかやってなくて普段はBR4とか5にいるけど、コンソールのみにすると日本はとにかくプレイヤー数が少なくて苦労する。劣勢でも遊ぼうという勢なので質は悪くないけど、皆が獅子奮迅の活躍をしようとも人間の人数差でいかんともしがたくなる上にただで少ない人数なのに乗り物乗りたがる人もいるので勝率で言えばかなり厳しい。低BR日本だと人数比較的いるんだけど、ラリーポイントを誰も建てなかったりで突撃して玉砕してく日本軍が見られる。自分はそんな悲壮な日本軍で奮戦するのが好きなので、そういうマインドならぜひ日本軍楽しんでほしいかな。寂れたら他のゲームでも日本軍でなくなっちゃうと思うし

通報 ...