Enlisted JP WIKI

雑談掲示板

42148 コメント
views
0 フォロー

■【注意事項】

  • 政治的な発言やチート行為を促す発言、本ゲームと関係ない事(他ゲームの話など)はコメントを控えて下さい。
    (上記内容に該当する発言、ENLISTEDとあまりにも掛離れている発言と判断した場合、処罰の対象となる場合があります)
  • 返信する際は、該当ツリーのラジオボタン「・○」にチェックを入れて送信して下さい。
    ※チェックしない場合ツリーが無駄に流れてしまうのでご協力お願いします。
  • ページの読み込み負荷を軽減するためにも、画像を貼る際はサムネイルまたはURLで、動画を貼る際はURLのみでお願いします。
  • 本掲示板のZawaZawaコメント欄では、自分のコメントのみコメント投稿後の編集、削除ができます。
  • 「zawazawaで見る」ボタンからZawaZawaサイトの該当コメントページに移動して、必要に応じて各機能を適宜ご利用下さい。ただし、必要以上にスペースを取る改行は迷惑になりますのでお気を付け下さい。
  • 既に特定の話題の自由掲示板がある場合、その掲示板へ誘導し雑談板から締め出すのではなく、「こういう掲示板もあるみたいだから是非参考に」と優しく紹介してあげて下さい。
  • 更新に時間がかかる場合はzawazawaの負荷が高まっている可能性があります。更新ボタンを連打せず、ゆっくりとお待ち下さい。
  • 画像添付を行う場合、格納機能を使用してください。

■【禁止事項】
下記禁止事項に抵触したコメントを投稿した場合は、IPブロックを行う可能性があります。

  • 愚痴、誹謗中傷、煽り、荒らし/晒し行為を禁止します。
  • 複数のZawaZawaアカウント、ゲストセッションを悪用した迷惑行為(自作自演、他人を装って他の利用者を惑わす…など)を禁止します。
    • 調査の後、悪用された全てのアカウント・ゲストセッションがBANされます。自宅PC・屋外PC・スマホでの使い分けなど、一般常識的な複数アカウントの利用は問題ありません。問題となるのは、複数アカウントを悪用した迷惑行為のみです。
      特定のクラン・プレイヤーに対する苦情、悪評等の書き込みは禁止します(報復Wiki荒らしのリスクを回避)。
      差別的言行を禁止します。
  • チート行為を促す発言、URLの記載等はしないで下さい。
    • 上記内容が発見・報告された場合、無条件にコメントを削除します。
    • 複数回、チート行為を促す行為が確認できた場合、処罰の対象になる可能性があります。
  • 煽り、荒らし行為には反応しないで下さい。
    • 荒らし行為に対して不用意に反応し荒らし行為を助長した場合、その者も「荒らしに加担した」として処罰する可能性があります。本掲示板のZawaZawaコメント欄では特定の発言者のコメントを非表示にすることができます。
    • 不快なコメントは非表示にするなどして、トラブルの事前回避にご協力下さい。
      ※禁止事項に抵触するコメントを見つけたら、ZawaZawaコメント欄の通報機能を使って通報して下さい。
管理者
作成: 2018/06/16 (土) 22:23:39
最終更新: 2022/12/19 (月) 23:52:42
通報 ...
  • 最新
  •  
42027
名前なし 2024/07/24 (水) 00:25:21 c01d8@c3dee

このゲームってリアルな戦場を楽しむものだったはずのにな...PvEのヒストリカルキャンペーンとかやってくれないかな...

42037
名前なし 2024/07/24 (水) 11:05:35 c671e@86fb7 >> 42027

そうなんだよね。BRシステムのせいかもしれないけど、バランス厨と勝てなきゃ切れるやつがいて、なんだか変な方向になってしまった。

42041
名前なし 2024/07/24 (水) 11:46:34 3c4df@de479 >> 42027

リアルな戦場で史実に寄せるならもっとその姿勢を明確にすべきだった。Dデイの要塞が足で登れるくらいの高さしかないとか戦略重要性皆無の小屋が拠点とかやってる時点でその姿勢が感じられん。バランス厨とかが湧いてもしかたない

42046
名前なし 2024/07/24 (水) 14:14:56 84800@8b5b2 >> 42027

史実に則ってはいるがリアルすぎずカジュアルすぎずなバランスがちょうどよかったんだけどね〜せっかく兵士の軍服もかなりリアルだったのに戦線統一のせいでもう年代ぐちゃぐちゃだしな

42068
名前なし 2024/07/24 (水) 19:05:04 89e3f@696ee >> 42027

太平洋マップのチョイスが謎すぎる。ガ島はわかるけどそれ以外の戦場が知名度なさすぎるわ。最近追加された独ソ戦マップもそうだけど運営のセンスってどんどん狂っていってる気がする。

42071
名前なし 2024/07/24 (水) 19:15:49 84800@86fc9 >> 42068

あんだけ末期の試作兵器出しまくってるのにフィリピン、沖縄等の太平洋末期マップが全くないのか理解できん

42030
名前なし 2024/07/24 (水) 02:44:32 12aaa@8eb88

独ソに限ると思うんだが、旧スタグラの突撃分隊は突撃4、衛生1、狙撃1、その他の構成が出来るのでTier5に限って6人StG持ちという結構な火力の分隊出来るの楽しいわ

42043
名前なし 2024/07/24 (水) 12:43:23 e517c@c5a1a

いつになったらアジア鯖来るんだ?向こうの後出しジャンケンに付き合うの疲れてきた

42044
名前なし 2024/07/24 (水) 12:51:44 3c4df@de479 >> 42043

来ないよ。Q. アジアやオセアニアに専用サーバーを作るなど、サーバーの数を増加する予定はありますか?『War Thunder』にあるような、進行中の戦闘に接続しないようにできる設定を追加する予定はありますか?A. 現時点では、そうすることでプレイヤーベースがさらに細分化され、マッチメイキング時間の大幅な延長を招く可能性があります。ただし、このようなアイデアは念頭に置いています。

42070
名前なし 2024/07/24 (水) 19:15:15 a10ba@5e688 >> 42044

プレイヤーベース云々言うなら北米鯖かEU鯖を閉じてアジア鯖作ればいいのにな。人口分布がどうなってるか知らんけど、北米やEUより需要小さいのか?

42045
名前なし 2024/07/24 (水) 13:07:49 9a10c@f7d5e >> 42043

アジア鯖が出来たらラグは解消できるけどチーター大合戦になる未来が見える

42050
名前なし 2024/07/24 (水) 14:21:12 b96be@60c8c >> 42045

戦車砲連射してきそう()

42052
名前なし 2024/07/24 (水) 14:53:39 dc035@4cbd6 >> 42045

抗日ネームめっちゃ増えそう(偏見)

42054
名前なし 2024/07/24 (水) 15:48:31 d0ca3@c90eb >> 42045

既にイベント開始日や更新日にチーター合戦になっているからもう手遅れ

42067
名前なし 2024/07/24 (水) 19:00:17 89e3f@696ee >> 42045

味方にチーターがいてくれたら嬉しいけど敵だと嫌や

42085
名前なし 2024/07/25 (木) 01:23:48 140a3@c3dee >> 42045

味方のチーターもいらない というか蹂躙したいだけならカスバでオナニーしてればいいのにと思う今日このごろ

42051
名前なし 2024/07/24 (水) 14:23:59 b96be@60c8c

爆発パック持てるのAT銃手だけにしてくれんかな…いやまぁ随伴歩兵がいれば済む話だけどさ、このゲームの歩兵ってクズ芋とやること多すぎて(占領・ラリポ・ビークル破壊)過労死寸前のわかってるやつだけじゃん。そこを何とかして「戦車に対する恐怖」を出してほしい。

42053
名前なし 2024/07/24 (水) 15:02:21 dfac1@98414 >> 42051

クズ芋はビークル破壊すらしないのがほとんどだから「わかってるやつ」の仕事が増えるだけじゃね?

42055
名前なし 2024/07/24 (水) 15:54:42 修正 d0ca3@9d418 >> 42053

それな。ラリーポイントの建築、拠点に入るまたは側面攻撃で敵のラリーポイントを破壊、敵戦車のスポット・破壊など1人の仕事量が多い。そこに爆発パックをAT兵限定にするのは酷すぎでは?

42059
名前なし 2024/07/24 (水) 16:32:59 3c4df@de479 >> 42053

爆発パックを一般兵まで持ってるのは違和感あるからなしでもいいかな、爆発パック届く距離ならTNTとかでもなんとかなるし。でもTNTを一般兵が持ってるのも変なのかな

42060
名前なし 2024/07/24 (水) 16:45:53 b96be@60c8c >> 42053

そうだったわ…過労死しちゃうわ…

42063
名前なし 2024/07/24 (水) 17:01:34 fac0d@3a028 >> 42053

爆発パックを一般兵まで持ってるのは違和感あるからなしでもいいかな→それ言い出すと試作武器を兵士全員が持ってたり少数配備のM2カービンとかを大量に配備してるのもおかしいよねってなるぞ

42069
名前なし 2024/07/24 (水) 19:10:54 修正 84800@86fc9 >> 42053

>42055 言ってることは全くもって賛同出来るんだが「それな」で改行するな。「。」使ってくれ

42056
名前なし 2024/07/24 (水) 16:01:29 3c4df@de479 >> 42051

そういえばAIがバズーカ使ってくれるみたいな話あったけど実装されてる?

42057
名前なし 2024/07/24 (水) 16:30:04 90927@94c84

敵ビーコンのモールス音小さくなってない?気のせい?

42058
名前なし 2024/07/24 (水) 16:31:05 3c4df@de479 >> 42057

気のせいじゃない?どこにあるのかわからないのはいつものことだが音はしてる

42061
名前なし 2024/07/24 (水) 16:57:03 31acc@1efb4 >> 42057

小さくなったね。結構探しづらくなってる。

42064
名前なし 2024/07/24 (水) 17:08:47 dad98@d81d8

大口径対戦車砲が追加予定だけど、どんなかんじにするんだろ?ソ連がPak40使ってるのも変だしそこらへんも変えてほしい。

42074
名前なし 2024/07/24 (水) 20:04:21 81a52@38815 >> 42064

日本軍はとりあえず高BR向けに九二式十糎加農砲を実装してくれい…!

42095
名前なし 2024/07/25 (木) 12:39:59 4ee14@d456c >> 42074

設置場所に苦慮しそう…

42065
名前なし 2024/07/24 (水) 17:58:37 4048c@c6e21

最近銃撃戦全然勝てなくてやべえ
戦車や対戦車砲で延々と敵拠点に榴弾脳死でぶちこむ方が遥かにキル取れてFPSの自信がどんどんなくなる

42066
名前なし 2024/07/24 (水) 18:34:01 b96be@60c8c >> 42065

銃弾よりも砲弾の方がキル取れるに決まってんだよ!!!自信なくしてんじゃねぇ!!このたわけ!!んなもんでトップ取れっかよ!!!心臓殺して斧もって走れや!!んで散れ!!!

42072
名前なし 2024/07/24 (水) 19:42:43 1c40f@20b72 >> 42066

42073
名前なし 2024/07/24 (水) 19:51:14 4e31c@cf472 >> 42066

爆発物は正義、砲兵は神

42076
名前なし 2024/07/24 (水) 20:33:27 61f6c@9224f >> 42066

文字デカすぎて一瞬広告かと思ったぞwそれはそうと大口径は正義、はっきり分かんだね

42077
名前なし 2024/07/24 (水) 20:49:14 a6964@37d6f >> 42066

全部筋肉で解決しそうで草

42078
名前なし 2024/07/24 (水) 22:13:32 5c9a4@fd48d >> 42066

良い子のみんなはちゃんと水筒のお水飲んでから、大きな声で叫ぼう!「ヘイカノタメニー!」(国によっては、「ウラー、シュトゥーム、ンンニューゥゥ-チャァージ」でも可)

42087
名前なし 2024/07/25 (木) 05:40:12 de3f0@c15c0 >> 42066

ライフルマンに擲弾器付き小銃と斧か軍刀を持たせ、射撃で仕留め損なったらすかさず抜刀してジグザグ走りで斬り掛かると遠近面制圧対応のトータルファイターじみた戦い方が出来てオススメ まぁBRⅢ武器だから弾幕張れるⅤに当たるんですけどね

42112
名前なし 2024/07/26 (金) 02:30:19 1f918@cb212 >> 42066

斧とか刀ふつうに強いからなぁ。BRにもよるけど角が多い建物なら一人で10キル以上とれることもあるし

42079
名前なし 2024/07/24 (水) 23:25:23 604df@972a8 >> 42065

砲撃や銃撃戦とかはどうでも良いからラリーポイント建ててSMGを乱射しろ。キル取るよりラリーポイントが大事や。アホみたいに射撃戦するよりなによりもラリーポイントだけでも建ててたら勲章モノや。

42075
名前なし 2024/07/24 (水) 20:33:03 ca3c7@eb6d4

経験値稼ぐには何をすればいいの?ビーコンとか飛行機落とすと2000くらいスコア取れるけど銃の撃ち合いだと全然だな低brで一匹狼してるのもあるんだろうけど

42080
名前なし 2024/07/24 (水) 23:29:07 修正 604df@972a8 >> 42075

ラリーポイント建てた後にトラックで複数のリスポーン地点設置して範囲砲撃してたらそれだけでモリモリ経験値が貯まる。特に、何度も声を大にして語るが、リスポーン地点が最大のポイントやな。スコアを凄く出したとしても負けたらその時点で勝って低スコア出した状態と変わらんからな。リスポーン地点を複数建てて勝ちに徹しろ。それが最大の近道。逆にラリーポイントを誰も建てなかったら即抜けもアリ。絶対に負けてイラだつし、時間の無駄。

42081
名前なし 2024/07/24 (水) 23:40:28 4841d@bca93 >> 42075

KV2かカリオペを買う

42096
名前なし 2024/07/25 (木) 13:32:08 修正 f4121@a7048 >> 42075

銃は弱い戦車航空機で複数キルしまくる、爆発は正義!椅子取りゲームがんばろう

42082
名前なし 2024/07/24 (水) 23:43:07 4841d@bca93

DdayでBR5マッチなのにスチュアートとクルセイダーが出た時の心境を答えよ

42083
名前なし 2024/07/25 (木) 00:01:08 e535c@12136 >> 42082

枢軸しかやらないから、これはラッキー!オレの獲物だ!としか

42088
名前なし 2024/07/25 (木) 07:08:47 9a10c@3a028 >> 42083

あいつらマウザーで爆散するから楽しい

42093
名前なし 2024/07/25 (木) 12:18:36 4ee14@d456c >> 42082

味方のときは[ハ"ァ"? ゴミ"カ"ス"ー!]とキレる。敵なら、ああビークルを新調できないのかと菩薩の心境になる(でもキルしてポイントにする)

42084
名前なし 2024/07/25 (木) 00:54:13 0473e@42a23

カスタムバトルの現代戦modではできるけど通常プレイでも50人で分隊プレイしたい…10VS10だとやっぱ微妙に物足りない

42089
名前なし 2024/07/25 (木) 09:09:52 c671e@86fb7 >> 42084

昔もっと多いマッチだった気が?気のせい?なんにしても30vs30とかなら敵味方に上級から初級まで混在しててもリアルでいいな

42090
名前なし 2024/07/25 (木) 09:50:30 59b9c@d72f6 >> 42084

技術的には可能らしいけどね。

42091
名前なし 2024/07/25 (木) 10:15:38 f4121@a7048 >> 42084

10VS10でも人足りずBOT入れてるからsteamで人増えてからに期待かな

42092
名前なし 2024/07/25 (木) 12:01:04 a10ba@5e688

BFみたいにビークルの再出撃にクールタイムつけたり出来ないのかな?戦場に出てるビークルが破壊されたらチーム全員の同種のビークル枠に1〜2分CTがつくシステム。

42098
名前なし 2024/07/25 (木) 13:38:38 3c4df@de479 >> 42092

ただでさえビークル枠奪い合いなのにクールタイムとかいらん

42101
名前なし 2024/07/25 (木) 15:02:04 fac0d@3a028 >> 42098

他人のビークルが壊されたときはクールタイムないけど自分のやつが壊されたらクールタイム設けて連続で使用できんようにするのがいいかも。航空機で特攻繰り返す奴には虫唾が走る

42121
名前なし 2024/07/26 (金) 13:18:55 59b9c@08d3a >> 42098

航空優勢確保しようにも特攻野郎が無限に湧いてくるせいで自分だけ孤軍奮闘とか嫌になる時あるけど、クールタイム設けたらそいつらへの対処も時間かかるかもだから個人的には嫌やわ。

42097
名前なし 2024/07/25 (木) 13:32:26 ca3c7@eb6d4

なんかカスタムで一匹狼やってたら勝利してボーナス1.5倍貰ったけどたまにそこから1.2の追加ボーナス貰ったんだけどなんか条件あるの?

42108
名前なし 2024/07/25 (木) 22:37:19 88e72@b1075 >> 42097

バトルヒーローになる。最優秀歩兵とかいろいろある

42132
名前なし 2024/07/26 (金) 18:33:09 b96be@e14d5 >> 42097

いっぱいバトルヒーローとれば1.5まで行けるぞ

42099
名前なし 2024/07/25 (木) 14:21:56 5c86b@13aac

開幕初手APC出したんやが、ワイの含めて合計3台一気に出たんよ。仕様変わったんかな?以前ここ自他含めて同日に2台までしか戦場に出せないと聞いたのだが

42102
名前なし 2024/07/25 (木) 15:53:16 67122@ccc06 >> 42099

最初から上限3台だったぞ

42105
名前なし 2024/07/25 (木) 17:13:10 5c86b@51461 >> 42102

せやったかありがとやで

42103
名前なし 2024/07/25 (木) 15:53:55 3c4df@de479

乗りたい戦車開発めんどいけど金で飛ばしたらやることなくなるからなこのゲーム

42104
名前なし 2024/07/25 (木) 16:08:51 2ed66@5089a

br2日本軍の制圧マップで歩兵だけで100キルちょっといって勝った。←ぎりぎりで
最初に取る拠点前の橋渡ってる間に狙撃されるし敵は海渡らないで拠点は入れるのはどうかと
戦車とかに乗らなくても100こえるのはマップによるのかな?

42106
名前なし 2024/07/25 (木) 17:30:00 9a10c@3a028 >> 42104

拮抗して泥沼になる時と敵も味方も弱い時はマップに関係なく大量キル&デスしやすい

42107
名前なし 2024/07/25 (木) 19:25:45 修正 a10ba@5e688 >> 42104

100キル程度なら相当なレ◯プ試合じゃない限り割と簡単に出来ちゃう。このゲームはbotが多いから大量キルの基準は100じゃなくて200くらいじゃないかな?

42110
名前なし 2024/07/25 (木) 23:00:25 9a10c@3a028 >> 42107

あくまで傾向の話をしただけね

42109
名前なし 2024/07/25 (木) 22:55:36 12aaa@8eb88

弱小陣営でやってるベテランなら基本100キルoverなんよ(自分だけで戦線維持してるから) 200キルでおっってなって300~500キルですげえってなる

42111
名前なし 2024/07/26 (金) 00:11:27 89e3f@632ca

PS5ってグロいパージョンってできないの?

42113
名前なし 2024/07/26 (金) 07:09:52 33d09@c3dee >> 42111

ゴア表現はない

42116
名前なし 2024/07/26 (金) 10:20:42 a10ba@5e688 >> 42113

CS版は爆風で手足吹っ飛んだりしないの?

42114
名前なし 2024/07/26 (金) 09:38:34 修正 3c4df@de479

昨日太平洋のでかい工場の中に爆破目標があるマップで米軍攻勢やったんだが工場の1階3方の入り口を全部兵員輸送車の残骸で完全に塞いでるやつ居た。そのせいで距離的に一番遠くて敵から挟撃される工場入口への移動を強要されて最終700ぐらいあったチケット削られて負けた。ここまでやるやつ居るんだな、他の拠点が落ちるまでの間ひたすら車移動と自爆を繰り返す作業してたってことだよな

42115
名前なし 2024/07/26 (金) 10:02:53 a10ba@5e688 >> 42114

その試合俺もいたわ。車の残骸が燃えてるから障害物としてかなり有能で、コイツめっちゃ頭いいなって思った。

42117
名前なし 2024/07/26 (金) 11:42:23 3c4df@de479 >> 42114

リプレイ取ってないから記憶頼りだけど車両出撃地点にもなんか残骸転がってたんだよね、通れないわけではないけど意図してやってたとしたら敵側の出撃位置も全部把握してるのか

42118
名前なし 2024/07/26 (金) 11:51:03 d0ca3@95ca3 >> 42114

賛否分かれるかもしれないけど、自分は出せるAPC3両全てを敵の入り口に塞いで爆破するのは間違って居ると思う。APCで入り口を塞ぐのではなく、土嚢や鉄条網の建築物や地雷で塞いだ方が味方のリスポーン地点が増えるから、分隊の展開する範囲が広がるんじゃないかな?

42119
名前なし 2024/07/26 (金) 12:18:40 修正 9a10c@59e9d >> 42118

APCは一人1台までしか出せない、もし自分が既にAPCを出しているとしたら新しいAPCをスポーンさせると前のものは破壊される。だから他人には迷惑かからないと思うよ

42127
名前なし 2024/07/26 (金) 15:05:01 3c4df@de479 >> 42118

前出したAPCが使えなくなるのは知ってるんだけどこの場合は元の車両は消えるの?それとも爆発して残骸が残る?

42129
名前なし 2024/07/26 (金) 15:18:00 9a10c@f082b >> 42118

爆散して残骸が残る

42130
名前なし 2024/07/26 (金) 16:13:38 67122@ccc06 >> 42118

工兵の建造物は容易に破壊できるが、残骸は破壊不可能。残骸は土嚢や鉄条網とは比較にならない遮蔽力がある。車高の高いAPCや戦車は勿論、その辺に転がってるジープですら土嚢とは格が違う。昔は対空砲で壁作ったりもしてたな

42131
名前なし 2024/07/26 (金) 17:42:18 f4121@a7048 >> 42118

対戦車障害物なら破壊されないけど設置場所考えないと簡単にすり抜けられる

42133
名前なし 2024/07/26 (金) 18:34:10 61f6c@9224f >> 42118

LVTとかティーガーⅡみたいな車高高い車両で入口を防がれるとどうしようも無くなるな,,,

42135
名前なし 2024/07/26 (金) 18:44:11 b4c91@ccc06 >> 42118

>対戦車障害物なら破壊されないけど チェコの針鼠は戦車砲で壊せる

42120
名前なし 2024/07/26 (金) 12:47:25 80c0e@50f96

トップページにあるDiscordのリンク切れてるんだけど、どなたか新しいリンク貼っていただけない?参加したい

42122
名前なし 2024/07/26 (金) 13:27:04 47a74@a1763 >> 42120

更新したゾ

42143
名前なし 2024/07/26 (金) 23:20:43 80c0e@534a5 >> 42122

ありがとう!

42124
名前なし 2024/07/26 (金) 14:31:21 85230@3f618

零式水偵で爆撃しようとしたら対戦車ライフルで羽折られた・・・(困惑)ベイヘイハミナコウナノカー

42134
名前なし 2024/07/26 (金) 18:35:49 61f6c@9224f >> 42124

シーガル「え!?ライフルで羽折られるのって日常茶飯事なことじゃないの!?」

42144
名前なし 2024/07/27 (土) 02:42:44 0051f@f3643 >> 42124

97式自動対空砲もってる国が何を言っているんだ…

42125
新潟県民 2024/07/26 (金) 14:51:35 d95b6@fc14a

ネットが繋がらなかったり、fpsが急に一桁になったりするのなぁぜなぁぜ(昨日今日で十数回だぞ!)

42126
愛知県民 2024/07/26 (金) 14:56:10 29378@a9fd8 >> 42125

私も昨日二日ぶりに巻き戻し現象を複数回受けました。

42128
新潟県民 2024/07/26 (金) 15:06:10 d95b6@fc14a >> 42125

やっぱ大雨の影響ですかねぇ?

42136

ドイツ開発めんどくさいから課金しまくってたらやる事無くなったただティーガー乗るの楽しい

42137
名前なし 2024/07/26 (金) 20:43:30 5c86b@345fc

皆の言う通りほんまにラグがヤバいな…。新しくイベント始まるまで放置しよ

42138
名前なし 2024/07/26 (金) 20:46:29 2d2fe@cec14

めっちゃパンター出てきた試合あったわ、畑から採れるのかなってくらいでてきた

42139
名前なし 2024/07/26 (金) 21:25:53 4048c@b59a9

enlistedはww2だけにするでー!って言ってるけどこのままだとマンネリすぎて結局ウォーサンダーみたいに朝鮮戦争やります第一次中東戦争やりますやっぱベトナム戦争やりますってずるずる戦後マップも追加していきそう

42140
名前なし 2024/07/26 (金) 22:34:45 9aea1@bf4e6 >> 42139

アメリカの武器は既にベトナム戦争前まで来てるんだよなぁ。T20の次はM14出しそう

42141
名前なし 2024/07/26 (金) 22:46:23 84800@becd2 >> 42139

それならそれで、架空兵器や戦後の兵器を持ったプレイヤーがww2のマップにマッチングしないようにしてくれるならいいんだけどね

42142
名前なし 2024/07/26 (金) 22:58:38 0473e@42a23 >> 42139

そうなったら普通にテンション上がるけどな、ww2に比べてベトナムとか冷戦期が舞台のFPSって少ない気がするし日本も64とか62実装されたら普通にうれしい、問題はすでに破綻してる史実性がさらにめちゃくちゃになりそうなことだが

42145
名前なし 2024/07/27 (土) 02:44:28 0051f@f3643 >> 42139

といっても、まだマップ数が少ないからなぁ…あ、襲撃とか言うゴミモードでかさ増しするはやめてくれよな…。

42146
名前なし 2024/07/27 (土) 03:00:22 89e3f@632ca >> 42145

まずはWW2のマップ充実させてからにして欲しい。それかマップはWW2だけにして武器やビークルとかは現代戦まで出したりするか。