Enlisted JP WIKI

Ju 87 B-2

9 コメント
views
0 フォロー
管理者
作成: 2022/11/14 (月) 11:07:09
通報 ...
1
名前なし 2023/04/04 (火) 20:48:09 6ac34@bbb65

大分熱意のこもった急降下爆撃マニュアルでワロタw良いぞもっとやれwww

2

別に誰も見ねぇだろうと思ったから、色々書き込みまくった。嘘は書いていない。間違いはあるかもしれんけど笑

3
名前なし 2023/08/31 (木) 03:32:42 29339@06a2d

急降下爆撃機なのに、後部機銃があるのか…乗組員って増えたら体重分機動力下がるんだろ?爆弾と違って敵機に襲われたからと言って落とす訳にもいかないし。その分、50kg爆弾一個増やした方がマシ。

4
名前なし 2023/09/30 (土) 00:55:07 5ac1d@7e26e >> 3

んなこと言うとルーデルが地獄からスツーカで這い上がってきて爆撃されるぞ

5
名前なし 2023/10/09 (月) 21:58:38 51b0b@4e1c0

こいつの対抗がIL-2なの中々狂ってて草

6
名前なし 2023/10/11 (水) 15:12:06 61f6c@957e9 >> 5

コンクリートトーチカvs空飛ぶラッパ吹き

8
名前なし 2023/10/14 (土) 00:40:25 c472e@59079 >> 5

ソ連のIL-2はRBSロケットか50kg爆弾のどちらかがなくともまだつり合いがとれるよね。詰め込みすぎだろあれ。

9
名前なし 2023/12/02 (土) 19:44:02 354c4@d1869 >> 8

しかも機銃火力もかなりあるから対空もできるというね、スツーカでIL-2墜とそうと思ったら500発以上撃ち込むかラジエーターを破壊して墜とすかの2択なんだよな

7
名前なし 2023/10/14 (土) 00:34:12 c472e@59079

急降下時のラッパ音が特徴的すぎて悪目立ちする。M1ガーランドの弾切れ時のパキーン!みたいなもん。敵の歩兵は身を隠し戦車は動き出し挙句には航空機には警戒される。厨二心をくすぐるが短所ばかりの悲しい特徴。