Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4977

5004 コメント
views
1 フォロー
4977
名前なし 2024/04/17 (水) 03:45:41 90efc@7fbd9 >> 4974

秒チェになっているんだったらまずディストーションで隠れる事じゃなくオポや加速系パークを装備して秒チェにならない事を考えた方が良いけども、秒チェなのにディストーション選ぶ様な連中は考える事を放棄してるから立ち回りがう◯こだし永久に成長しないんで、どうやっても足引っ張る
そういう奴はキラーの能力やパーク効果なんかも理解度が低いまま
そんなのが下手にディストーションなんか使うと発電機を回せる人が延々追われ役になって「チェイス頑張っても誰も発電機触らねぇ」な流れになりがち
そうじゃなくちゃんと分かっている人なら極端な地雷立ち回りしないからディストーションに限らずどんなパーク使っていても大丈夫だし、そういう人ならそもそも秒チェにならんし

つまり、ディストーション使うのが悪いんじゃなく、秒チェマンなのにディストーション使う奴がヤバい

通報 ...