Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4971

5004 コメント
views
1 フォロー
4971
名前なし 2024/04/15 (月) 20:04:25 6d36f@06a81

トンネルされるとマジつまんないよなこのゲーム。
そうならないためにディストーション持ってくと今度は鯖からディスられるっていうね。
野良鯖にはこのゲームする権利ないってよw

通報 ...
  • 4974
    名前なし 2024/04/16 (火) 10:36:51 214de@2924d >> 4971

    まあ文句言ってくるやつは何してても文句言うから気にしないでいいよ
    ディストーション持ち込み派の自分からしたら、隠れ場なしとか看護婦の使命とかですぐ見つかって即吊られるようなやついたらディストーションぐらい持ってこいよって思うし

    4975
    名前なし 2024/04/16 (火) 23:58:06 90efc@7fbd9 >> 4974

    秒チェの奴がディストーション使っても何も貢献しないからなぁ
    キラーを撒くためじゃなく隠密のためだけに利用しているから、発電機を触る時間も短く最後まで他鯖に依存した立ち回りして試合を詰ませる元凶になりやすい

    4976
    名前なし 2024/04/17 (水) 02:07:12 214de@bc0b6 >> 4974

    秒チェの者はそもそもキラーに発見される=吊られる=共鳴する苦痛やイタチが発動されて他の味方にも救助の手間を発生させる
    だから後は本人の貢献意識の問題だと思うんよ

    ディストーションがあるなら発動タイミングでキラーの探知パークを推察して強気に立ち回るぐらいしないといけないとは個人的に思う
    死を呼ぶ追跡者があるなら開幕ダッシュでマップ対角か中央付近の発電機を回すとか、隠れ場なしならそれなりのちかさの物陰に潜んでキラーが離れたら即座に発電再開とかね

    4977
    名前なし 2024/04/17 (水) 03:45:41 90efc@7fbd9 >> 4974

    秒チェになっているんだったらまずディストーションで隠れる事じゃなくオポや加速系パークを装備して秒チェにならない事を考えた方が良いけども、秒チェなのにディストーション選ぶ様な連中は考える事を放棄してるから立ち回りがう◯こだし永久に成長しないんで、どうやっても足引っ張る
    そういう奴はキラーの能力やパーク効果なんかも理解度が低いまま
    そんなのが下手にディストーションなんか使うと発電機を回せる人が延々追われ役になって「チェイス頑張っても誰も発電機触らねぇ」な流れになりがち
    そうじゃなくちゃんと分かっている人なら極端な地雷立ち回りしないからディストーションに限らずどんなパーク使っていても大丈夫だし、そういう人ならそもそも秒チェにならんし

    つまり、ディストーション使うのが悪いんじゃなく、秒チェマンなのにディストーション使う奴がヤバい

    4978
    名前なし 2024/04/17 (水) 08:53:41 6eddf@6b87b >> 4974

    他人のパークやりたいアーカイブ分からんからどうしようもない