Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4967

5004 コメント
views
1 フォロー
4967
名前なし 2024/04/14 (日) 20:38:04 5e816@8521b

このゲーム3人サクったらキラーの勝ちってことにしておめでとうやったねハッピーWINって表示して即座に試合終了にしてほしいわ
キラーの意味わからん4サクオナニーのために10分ぐらいつきあわされて結局1人脱出ってこれなんの時間?
こっちはチームプレイだから怠慢プレイするわけにもいかず勝ち目もないのに延々起こして隠密してってやらされて意味がわからんわ
野良の人だから怠慢プレイしてほしくない人なのかさっさと死んで次いきたいのかとかもわからんし純粋にゲームとしておもしろくない
10分あったら他のゲームだったらマッチングから試合終了までいけるんだわ
なぜ意味わからん公開オナニーを10分間見せつけられてるのか
まあでもキラーの心情もわからんでもないからゲーム作ったやつがちゃんと作れよって思う
もう7年とかだぞこのゲーム

通報 ...
  • 4970
    名前なし 2024/04/15 (月) 19:19:33 6d36f@06a81 >> 4967

    それ書くと「じゃあさっさと吊られに来いよ」って返してくるから水掛け論なのよね。
    全滅に執着するくせにそれ用の戦術も何も用意しない奴が大半だから無視でいいだろうけど、いい加減システムでどうにかしてほしいよな。

    4972
    名前なし 2024/04/16 (火) 00:59:21 214de@2924d >> 4970

    そもそもの原因がハッチシステムのせいなので、
    最後のひとりになったらハッチが開いて閉じられた場合も通電してなくてもゲートが開けられるようになるというのが残されたサバイバーへの救済であるなら、
    キラーは発電機を5台回させずに3人を処刑できたら4人処刑と同等の評価にする救済を入れるべきだと思うわ
    まあ全滅にこだわるキラーに直接理由を訊いたことないから評価とか関係ない人もいるんだろうけど

    4990
    名前なし 2024/04/20 (土) 00:14:37 0e790@f21e2 >> 4970

    通電ない二人になったら、というかなっても、ジェネ噛り付いてラスチェやろうぜで終わらせにいくし、這いずったら回復してほしくないしこちらもしないって身からしたら10分とか何して過ごして、挙句切れてるの?としか思えん。このゲームやってて、脱出にせよ全滅にせよゲーム時間を早めるも遅くするも、主導権を握ってるのは"常に"鯖ってのを理解してない時点で頭悪いわ。発電機の後退制限もかかった事だし猶更だわな。
    まぁ1出血死分の時間は失われるから、3サクしたら4人目は自動メメントでもさせればいいとは思うが、ちゃっかり3サクでって言ってるあたり、やっぱりクソ地雷鯖だろうな

  • 4973
    名前なし 2024/04/16 (火) 02:10:41 9465e@c3c46 >> 4967

    デフォで不滅のテストやってた時期あったけど流石に4人全員はやりすぎなので却下されたが残り2人なったらパークなしで付与されるとかならまだ許されそう、そうなると4人目が必ず運ゲーハッチ戦となるから残り1人になったらキラー側は必ずワンパン状態、置き去りのようなパークも追加とかなら文句でないかな?とりあえず回転率上げて欲しいよね

    4986
    名前なし 2024/04/18 (木) 10:48:35 58124@a5843 >> 4973

    不滅常備に関してはせめてサバ全員が自由に動けない時(吊りorダウン)だけって条件を追加すればいいのにとは思ってた
    これなら誰かが起き上がった時点で条件満たさなくなるから実質一度に一人しか使えなくなる

    条件満たしてから一定時間で発動可能にすれば一人をダウンした瞬間にもう一人が起き上がるみたいなことはできないようにもできるし