名前なし
2023/11/02 (木) 11:54:11
214de@883a2
キラーやってる時とサバイバーやってる時の個人的なストレスの違い
キラー:強ポジ使ったロングチェイスやライト救助や吊り妨害なんかがうまいサバイバーいると感心はするけどちょっとイラっとする時もある
サバイバー:景気づけやイタチや共鳴する苦痛などの発電機遅延がしつこいキラーと何の対策もできずに落とされていくサバイバー、隠れ場なしや露見する闇や究極の武器やキラーの素の能力でガンガン発見して吊るだけの作業ゲーしてるキラーとすぐに見つかって吊られるサバイバー、キャンプの救助狩りやダウン放置や立ちメメや呪殺などのキラーのわかりやすい戦法でどんどん落とされるサバイバー、立ち回りがクソすぎてほとんど利敵行為だったりそもそもの害悪荒らしだったりするサバイバーとそれを利用するキラー等々
ということでストレス要素が段違いなんよね
マジでサバイバー向いてないわ
ゲーム内で煽りとかはしないけど、ほぼ毎試合のキラーに「こいつ氏ねよ」って思いながらやってる
通報 ...
戦ってて楽しいキラーは、能力を使いこなせてなくてサバイバーを全然ダウンさせられないナースやハントレスなんかの初心者と、味方サバイバーに翻弄されて発電機巡回もできずにさっさと通電される雑魚キラーぐらいだわ
勝てれば楽しいは真っ当な考えなんだけど昨今の運営の調整を見てそういう初心者キラーが明らかに少なくなってるのがなんともね…。
どっちの陣営やっててもボロ勝ちかボロ負けかみたいなの多くなったなって気がしてるけどこれは俺だけかもしれん。
自分の場合だけどキラーは8吊り見逃しプレイしてるから、ほとんどの試合で通電前に8吊りはできてるのでその時点で勝利としてるから勝率8割以上、
サバイバーはまず通電できずにドトンネルで即退場か発電機0~2台しか回らずに全滅が大半、接戦の末に通電してみたいなのはキラーが明らかに均等吊りや見逃し等の手加減をしないとまずない、通電するときはキラーが0~3吊り程度しかできてない試合
っていう感じになってる
おかげでサバイバーしてるときは、キラーに追われたら死ぬ、追われなかったら通電できる、みたいになってるから技術もくそもない試合ばっかりになってるわ