戦ってて楽しいキラーは、能力を使いこなせてなくてサバイバーを全然ダウンさせられないナースやハントレスなんかの初心者と、味方サバイバーに翻弄されて発電機巡回もできずにさっさと通電される雑魚キラーぐらいだわ
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戦ってて楽しいキラーは、能力を使いこなせてなくてサバイバーを全然ダウンさせられないナースやハントレスなんかの初心者と、味方サバイバーに翻弄されて発電機巡回もできずにさっさと通電される雑魚キラーぐらいだわ
勝てれば楽しいは真っ当な考えなんだけど昨今の運営の調整を見てそういう初心者キラーが明らかに少なくなってるのがなんともね…。
どっちの陣営やっててもボロ勝ちかボロ負けかみたいなの多くなったなって気がしてるけどこれは俺だけかもしれん。
自分の場合だけどキラーは8吊り見逃しプレイしてるから、ほとんどの試合で通電前に8吊りはできてるのでその時点で勝利としてるから勝率8割以上、
サバイバーはまず通電できずにドトンネルで即退場か発電機0~2台しか回らずに全滅が大半、接戦の末に通電してみたいなのはキラーが明らかに均等吊りや見逃し等の手加減をしないとまずない、通電するときはキラーが0~3吊り程度しかできてない試合
っていう感じになってる
おかげでサバイバーしてるときは、キラーに追われたら死ぬ、追われなかったら通電できる、みたいになってるから技術もくそもない試合ばっかりになってるわ