元の元はDbDは囚人のジレンマがテーマのゲームだったから、仲間を見捨てられないが自分の命も惜しい、みたいな葛藤があるのは当然。昔は自動ボロタイも行動アイコンも無かったから、キャンプは本当に強かった。
今となっては逆に、アイコンでは分からない、見捨てて発電とか発電プレッシャーすることでキャンプに迷いを生ませる行動が大事で、チュートリアルに仲間を見捨てる選択肢が無い以上こういう初心者は無くならないだろうな。ましてやライトで遊んでたんなら、キラーからしたら二人しか発電してないの分かって、いよいよキャンプにもなる。
確か野良でやってるんだったと思うから、初心者が混ざるのは仕方がないと割り切って、自分の初動チェイスの反省でもするしかないよ。
キャンプでキャッチで事故るの、ほんとしょうもない。ネット回線的に中華ガン有利なのも納得いかん。
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