なるほどねー。自分はDbDは通電を巡る駆け引きのゲームだと捉えてるから、通電後のお願いキャンプだとか通電後のパークになんの魅力も感じないのよね。
ましてやマイケルの這いずりキャンプなんかに失血死ギリギリまで付き合うのは、なんかもうしょうもなさしかないんだわ。米が欲しいとか、這いずりサバが試合を作るチェイスをしてくれたから自分が死んででも出してあげたいとか、何か理由がなければキラーに付き合ってあげないな。
3逃げ確定ならさっさとゲート開けてさっさと出ればいんじゃね?通電後のキャンプ合戦、面白い?
通報 ...
面白いかどうかは人によるけど、助けなかった場合にここの愚痴板とかツイで「助ける素振りも見せず俺を見捨てて逃げやがったクソ鯖」って言われる可能性あるからなぁ…
自分もその感じだしキラーしてるときなら通電後に吊りはしてもさっさと救助して出ていってくれていいよってスタイルではあるんだけど、さすがに助けに行こうとしてる人がいて自分に余裕があるのに出ていっちゃうのは味方に申し訳ないなと思ってね
安全にトーテム破壊できる見込みのないノーワンとかカニバルあたりのキャンプなら自分もキラーが離れないか確認してから即脱出するよ