調べたら出てきた
2018/9ぐらいのバージョン2.0で変更?
開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する(以降、執念者)
生存者を20秒間追跡すると、攻撃命中時の硬直が30・35・40%減少する
チェイス終了後5秒経つと効果が解除される。
硬直軽減の効果は攻撃が命中しても5秒間は継続する
ただし、追跡が終了して5秒経つと効果は解除される
PERK効果は執念者が生存中・脱出しない限り継続する
通報 ...
調べたら出てきた
2018/9ぐらいのバージョン2.0で変更?
開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する(以降、執念者)
生存者を20秒間追跡すると、攻撃命中時の硬直が30・35・40%減少する
チェイス終了後5秒経つと効果が解除される。
硬直軽減の効果は攻撃が命中しても5秒間は継続する
ただし、追跡が終了して5秒経つと効果は解除される
PERK効果は執念者が生存中・脱出しない限り継続する
調べてくださったのですね。ありがとうございます!